沢尻エリカが保釈後入院した病院はどこ?慶應義塾大学病院?

テレビ関連
スポンサーリンク

 麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告(33)が保釈されました。

「午後7時20分過ぎです。沢尻エリカ被告が保釈されました。中の様子は窺い知ることはできません」(記者)

女優の沢尻エリカ被告は先月16日、東京・目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを含む粉末や、LSDを含む紙片と液体を単独で所持した麻薬取締法違反の罪で6日、起訴されました。

沢尻被告側の保釈請求に対し、東京地裁は保釈を認める決定をして、沢尻被告側が保釈保証金500万円を現金で納めたため、午後7時半前に、身柄が勾留されていた警視庁東京湾岸警察署から保釈されました。

小栗旬は知っていた…?逮捕2ヶ月前のトークに再注目!ドラッグの話になると水を飲む沢尻エリカ容疑者
逮捕2ヶ月前の「ボクらの時代」 俳優・沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で2019年11月16日に逮捕されたことを受け、沢尻容疑者が約2か月前に出演したトーク番組での振る舞いが...
スポンサーリンク

保釈後報道陣前には現れず、コメントを発表

この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑と ご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。

書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2019年12月6日

沢尻エリカ

当初報道陣の前に現れる予定だったとされますが、「謝罪したくない」と湾岸署の裏口から車に乗って行ったようです。謝罪したくないというのは憶測の報道だと思いますが、報道陣が数多く押し寄せていたため混乱を避けたものと思われます。

スポンサーリンク

一体どこの病院に入院?

沢尻被告は首都高速で都心に向かい、午後8時ごろに東京・新宿区の大学病院に入り、入院しました。

この大学病院は慶応義塾大学病院だとされています。

↑こちらは報道で流れた映像です。

↓こちらはグーグルマップから。慶応義塾大学病院を真上から撮影した映像です。

同じですね。やはり沢尻被告はこの大学病院に入院しているようです。

〒160-8582 東京都新宿区信濃町35

https://zatta-zakki555.com/2019/11/18/womb/

VIPルームの金額は?

一般の患者さんのことも考え、沢尻被告はVIPルームと呼ばれる特別な部屋に入院しているものと思われます。

この特別個室は52250円~242000円まで用意されています。なんとプロのコンシェルジュ付き!まさにVIP…。

健康に問題はないかや、薬物治療のためにしばらく入院するものと思われます。

沢尻被告は謝罪コメントの中で、「今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。」としています。

慶応義塾大学には薬物専門の治療ができるようですので、ファンの皆さんやご家族を安心させるためにも治療に専念して欲しいと思います。

彼氏・デザイナーNAOKI(横川直樹)が沢尻エリカ容疑者にMDMAを渡した!?新たな供述で芋づる式逮捕もある?
11月27日追記:横川直樹容疑者逮捕 女優の沢尻エリカ容疑者(33)と共同して合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで、沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの横川直樹...

コメント

タイトルとURLをコピーしました