「知らなくていいコト」新キャスト隠しているつもりでも重岡大毅のアー写と特定!5クール連続ドラマ出演!?

ドラマ
スポンサーリンク

2020年1月期の新ドラマ、色々と情報が上がってきていますが、日テレ系新水曜ドラマ「知らなくていいコト」の新キャスト発表がちょっと分かりやすすぎて面白かったため、話題となっています。

スポンサーリンク

2020年1月8日よる10時スタート!主演は吉高由里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 2020年第1発目の新水曜ドラマが決定✨ . 「知らなくていいコト」 . 主演、吉高由里子! 政治家の不正から芸能人のスキャンダルまで スクープを狙ってバリバリ働く 週刊誌記者の生き様を描く お仕事系ヒューマンドラマ!! . 仕事も恋も絶好調な毎日を送っている 週刊誌記者の真壁ケイト。 そんなある日…母が急死。 母が最期に告げたのは!? . 社会の真実を暴いてきた週刊誌記者が 自身の真実を知ってしまった時、 果たして彼女はーーー!? . 1/8(水)よる10:00スタート‼️ . #日テレ#新水曜ドラマ#知らなくていいコト#吉高由里子

【公式】新水曜ドラマ「知らなくていいコト」(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

政治家の不正から芸能人のスキャンダルまで スクープを狙ってバリバリ働く週刊誌記者の真壁ケイト。しかし信じられないスクープは自分自身のことだった…というお仕事系ヒューマンドラマ。

主演は吉高由里子さんですでに決定しています。

そして今回、吉高さん演じるケイトの年下彼氏役のキャスト発表が…

スポンサーリンク

分かりやすすぎる!?すぐに特定されてしまう

さて、以下が隠された画像…いや、ジャニーズWESTの重岡大毅じゃない!?とすぐに特定(笑)

アー写とはアーティスト写真のことですね。

確かに全く一緒(笑)ちょっと面白い。

どうやら重岡さんが演じるのはケイトの今カレ

  • 「週刊イースト連載班」野中春樹(のなかはるき)28歳
  • 年下彼氏ケイトとは交際2年
  • そろそろプロポーズ?という雰囲気だが…。

というキャラクターのようです。

12月7日現在、正式発表とはなっていませんが、すでにファンの皆さんは大喜び!

それもそのはず、なんといってもこれが正式発表となれば、重岡さんは5クール連続ドラマ出演となるのです!THE売れっ子!

良かったですね!放送がとっても楽しみです^^

スポンサーリンク

どう見ても重岡くんな画像にファンの反応は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました