やっぱり不倫!?次々出てくる神田沙也加と秋山大河流出写真!夏に離婚は嘘か偽装か…10月にプライベートでも指輪をしていた?

テレビ関連
スポンサーリンク
秋山大河・神田沙也加、2ショット写真流出で不倫確定!?秋山元カノは元AKB?
離婚後も様々な疑惑 離婚発表当初、離婚の原因は子供についてだと言われていましたが、のちの報道で実は神田沙也加さんの不倫が離婚理由の一端では?と疑惑が上がりました。 新恋人か、はたまた不倫相手だったのか、はっきりとして...
スポンサーリンク

夏に離婚は嘘?薬指には結婚指輪

↑こちらは10月2日の投稿です。確かに指輪をしていますね。

離婚時期は今年の夏と明かしていたものの、互いの仕事のことも考え、発表は来年2020年1月にしようとしていたところ女性セブンからすっぱ抜かれたことにより、神田さん、村田充さん両者のブログにて離婚発表となりました。

しかし、女性セブンの内容はジャニーズjr.「MADE」のメンバーでもある秋山大河さんとの不倫を匂わせるものであり、そのことへの釈明もあり週刊誌発売よりも先に発表したと思われます。

これらを踏まえると当初の離婚発表予定を来年と考えていたため、指輪はつけて過ごしていたのかなと考えられます。

スポンサーリンク

プライベートでも指輪をしていた?

秋山大河・神田沙也加、2ショット写真流出で不倫確定!?秋山元カノは元AKB?
離婚後も様々な疑惑 離婚発表当初、離婚の原因は子供についてだと言われていましたが、のちの報道で実は神田沙也加さんの不倫が離婚理由の一端では?と疑惑が上がりました。 新恋人か、はたまた不倫相手だったのか、はっきりとして...

こちらでも書いていますが、神田沙也加さんと秋山大河さんのツーショット写真が流出しており、関係者?近しい人物であると見られる方がTwitterにて新たな写真も公開しています。

プライベートでも指輪をしていますね。そして日付の証拠としてMILK FEDのロンT発売時期を挙げています。

つまりこの時期に村田充さんと神田さんが婚姻関係にあれば不倫では?ということですね。

MILKFEDとセサミのコラボロンTは神田沙也加からのプレゼント?

また、ツイート主さんは秋山さんが着用しているこのロンTは神田さんからの贈り物としています。

胸元にブランドロゴが見えますね。「MILK FED」という人気ブランドです。

このロンTはセサミストリートとのコラボで一見どこにもキャラクターがいないように見えますが、背中側にプリントされています。

確かに発売は10月11日

秋山さんが着用しているロンTのロゴ部分の色からこちらがそうかなぁと思うのですが。

「MILKFED. x SESAME STREET LS TEE ELMO」

¥6,600税込

【デザイン】
・大人気のMILKFED.×SESAME STREETのコラボレーションアイテムが秋冬仕様になって登場!
・人懐っこい元気なモンスター、エルモ。
・エルモのイメージカラーを採用したカラー展開も魅力。
・思わずつられてしまうクスクス笑いが、今にも聞こえてきそうなデザインです。

【スタイリング提案】
・パンツスタイルからスカートスタイルまで幅広くコーディネートを楽しめる1着です。

こちらは公式サイトで見ると、確かに10月11日(金)発売のようです。

子供から大人まで愛されているキャラクター
「SESAME STREET」とのコラボレーションアイテム第二弾 10/11(金)発売!

セサミストリートに登場するキャラクターの中でも絶大な人気を誇る
”クッキーモンスター”と”エルモ” ”ビックバード”に、
”バート&アーニー” ”オスカー” ”アビー・カダビー”の6キャラクターがラインナップ。

それぞれのイメージカラーのパーカ、L/S Tシャツ
ホワイトボディのL/S Tシャツを展開します。

スポンサーリンク

まとめ

これでもやはり不倫を認めることはないと思いますので、疑惑は疑惑のままで終わりそうな感じはします。

もし何かしらが明らかになる時がくるのであれば、村田さんが発言する時ではないでしょうか。

ただ、村田さんは今でも神田さんを「大切な人」としています。元旦那さんからも愛され、秋山さんとの噂…それだけ神田さんが人として魅力的な証拠かもしれませんね。

スポンサーリンク

追記:MADEは解散!秋山はコレオグラファー(振り付け師)の道へ

MADE解散へ…秋山大河は事務所を退所!ネットでは『原因はアレか』と囁かれる
嵐・櫻井翔さんの週刊文春の報道が出ると共に、嵐のコンサートなどでバックダンサーを務めていたMADEが解散を発表…本当に今までお疲れ様でした。 ジャニーズJr.の4人組グループ「MADE」が1月31日をもって解散  ジャニーズJr.の4人...

コメント

タイトルとURLをコピーしました