自民小里泰弘議員と愛人契約を結んでいた上智大生は誰?森田由乃?現在はSNSを削除。なお小里氏は手切れ金を値切っていた模様

テレビ関連
スポンサーリンク

当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。父・貞利氏の地盤を継いだ二世議員でもある小里代議士が、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。

森田由乃のLINE画像をひとみんが流出させる…小里泰弘議員とのパパ活確定だが、SNSも復活させて再始動?
ひとみんという人物がLINEのやりとりやDMを晒す 小里議員(61)とSEXした森田由乃(23)を斡旋したひとみん、強すぎる pic.twitter.com/4lUThQ3vcv — お給餌🍡🐧 (@...
スポンサーリンク

愛人契約の始まり

当時上智大学3年生だった女性23歳はこう証言しています。

  • 2人の出会いは女性が3年ほど前、六本木の会員制ラウンジに勤めていた時
  • 程なく「もっと払うから、外で会いませんか?」と小里議員から誘われた
  • ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていた
  • 多い時は月に3回会っていた

デイリー新潮によりますと愛人契約を結んでいた女性は、著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主だそう。

ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にしたような顔立ちをしている美人さんのようです。

スポンサーリンク

転職を機に別れ

小里代議士からショートメールで「今日会える?」などと連絡があり、東京・赤坂のエクセルホテル東急で逢瀬を重ねた。出入りは常に別々で、クリスマスや誕生日には「10万、20万前後のバッグとか靴とか」のプレゼントを受け取っていたという。

社会人になってからも関係は続いたが、2年あまりで彼女は別れを切り出します。その際、こんなショートメールを小里議員に送っています。

『これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払い頂けますでしょうか』

すごい!

デイリー新潮は

ゆすりのような形での金銭の要求である。小里代議士はこれを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。もっとも、小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている。

300万の提案もすごいけど、手切れ金値切るのもすごい!

しかも小里議員には他にも援助している女性が2人いるそうなのです。

スポンサーリンク

愛人契約を結んでいたのは森田由乃!?

週刊新潮には目に線が入っていますが顔写真が載っています。「一晩10万円!プロ女より怖い今どきインテリ女の言い分」などと書かれていますね。この女性は、実はネット上ではすでに特定されています。

同じ写真ですね。とても綺麗な女性です。それもそのはず、『著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主』と紹介されているぐらいですから。

プロフィールは

森田由乃(もりたゆの)

年齢は2019年12月時点で23歳

学歴:上智大学外国語学部フランス語学科卒

現在は社会人でしょうか。

ツイッターアカウントは@yunon0212

インスタアカウントは@yunono22

上記SNSのアカウントは削除されています。

どうやら新潮に載った目隠しの写真とツイッターのアイコン写真が一緒だったことから特定されてしまったようです。

ちなみに、『著名ファッション誌の読者モデル』はCanCam(キャンキャン)の読者モデル(it girl)であり

キー局のバラエティ番組とは「さんまの東大方程式」のようです。

スポンサーリンク

直撃にしどろもどろ

事実確認のため、直撃取材した週刊新潮に対し、小里議員は

「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」

としどろもどろ。これでは愛人契約も政治活動の一環と語っているように聞こえてしまいますね。

この女性に渡した金額やプレゼント費用、手切れ金を合わせると総額1000万円ほどになるようです。

手切れ金をケチられたのが嫌で森田さんも話してしまったのでしょうか。

森田由乃のLINE画像をひとみんが流出させる…小里泰弘議員とのパパ活確定だが、SNSも復活させて再始動?
ひとみんという人物がLINEのやりとりやDMを晒す 小里議員(61)とSEXした森田由乃(23)を斡旋したひとみん、強すぎる pic.twitter.com/4lUThQ3vcv — お給餌🍡🐧 (@...
スポンサーリンク

森田由乃、ラッパーになる!?鋼メンタルハンパない

愛人契約していた森田由乃ラッパーになる!加藤紗里も出演【鋼メンタル】
自民党の小里泰弘議員とパパ活で愛人契約を結んでいたと話題になった元上智大学の森田由乃さん。 港区女子としてひとみんさんと仲良くしていたようですが、LINEやDMのやり取りを晒されてしまっていました。 しかし、ツイ...
スポンサーリンク

ネットの反応は?

契約していながら外部にリークしてゆする女子大生にも問題がある。やっていることはリベンジポルノと変わらない。どちらも人としてアウトだと思う。

 

双方同意の上での関係でありながら、関係がなくなれば、淫行でしたの「たれ込み」ですか。金だけが目的のこう言う女性にも因果応報で報いが来ると思う。

 

この女性の話によると、議員も元々、金や物で関係を繋ぎ止めていたんだから。議員から、今までありがとうってお金渡すなら、まだしも、締まらないはなしだ。

 

開き直って出た言葉「世の中には仮に色んな経済活動が」(笑)
これ、経済活動だとしたら女性を買ってるけど、副大臣が大丈夫?
だから世にいう愛人とかお手当とかもタテマエ上お支払いじゃなくお小遣いとか援助って言ってるんだからさ。
経済活動って。

コメント

  1. jbtag より:

    息子はTMI

タイトルとURLをコピーしました