長瀬智也が極秘DJデビューしたイベントはなに?場所はどこ?画像も流出

テレビ関連
スポンサーリンク

リズミカルに体を動かしながら、華麗にDJプレーする1人の男性。黒いキャップの上に青いパーカのフードをかぶっているが、サングラスなどの変装は一切なし。
11月27日の東京・渋谷。有名ホテルのイベントスペースで、熱気にあふれる会場を盛り上げていたこのDJは、TOKIOの長瀬智也(41才)だった。

スポンサーリンク

一体なんのイベントなの?

「その日のイベントはファッションブランドの主催でした。スペシャルゲストDJの登場が予告されていましたが、当日まで秘密。イベントの開始時刻は夜の8時で、突然フロアが騒ぎ始めたのは10時頃だったかな。“長瀬だ!”“かっこよすぎる!”という声が響くと、一部の観客がDJスペースの前に押し寄せ、スマホのカメラレンズを彼に向けて大パニックに。長瀬くんはそんな状況を気にすることなく、笑顔でDJを続けていました」(居合わせた客の1人)

ゲストDJが長瀬だったと事前に知っていた観客はほとんどいなかったというが、この日の彼の登場に、芸能関係者も驚きを隠せない。

2011年、長瀬は趣味のバイクを通じて親しくなった仲間とバンド「THE SISSY BARS」を結成。2015年には渋谷のクラブでライブを行った。

「アイマスクをつけて顔を隠していましたが、声ですぐに長瀬さんだとわかりました。ポリス風の衣装も似合っていましたね」(音楽関係者)そのバンドのメンバーに、アパレルブランド「NEIGHBORHOOD」のCEOでデザイナーの滝沢伸介氏(52才)がいる。滝沢氏は長瀬とは古い友人だ。 この日のイベントを主催したのは滝沢氏だった。

女性セブンの報道をまとめてみますと、イベントがどういったものか分かります。

  • ファッションブランドの主催
  • イベントの開始時刻は夜の8時
  • バンドのメンバーに、アパレルブランド「NEIGHBORHOOD」のCEOでデザイナーの滝沢伸介氏(52才)
  • 滝沢氏は長瀬とは古い友人
  • この日のイベントを主催したのは滝沢氏

人気ブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)を着用して雑誌に登場することもある長瀬さん。

古い友人である滝沢さんのイベントということでDJとして参加していたようです。

スポンサーリンク

参加していたイベントはコラボ記念のパーティー

1972年にロンドンでスタートし、代名詞とも言えるスカルモチーフのリングが、今なお数多くのミュージシャンやから支持を受けるジュエリーブランド〈ザ・グレート・フロッグ(The Great Frog)〉が、東京フラッグシップストアをオープン。これを記念して、〈ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)〉とのコラボレーションアイテムがリリースされます。

どうやらこのコラボレーションを記念したパーティーが11月27日(水)に行われていたようなのです。

当日はデザイナーの滝沢さんをはじめ馬場圭介さんやYOPPIさん、そしてスペシャルDJが登場とあります。

DJ:Shinsuke Takizawa(NEIGHBORHOOD)

Keisuke Baba(NORMAN)

YOPPI(Hombre Nino,PLUS L by XLARGE)

And Special guest DJ

このスペシャルゲストDJというのが長瀬さんのようですね。

日時:も『11月27日(水) 20:00〜23:00』と女性セブンが報じた開始時刻と合います。

スポンサーリンク

ホテルの場所はどこ?

会場は『TRUNK HOTEL 1F LOUNGE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目31

このトランクホテルの『1F LOUNGE』でパーティーは行われていたようです。

スポンサーリンク

DJ長瀬を目撃したラッキーな方々から写真や動画が流出

いやもう本当男前!!!!!かっこよすぎる!まるでドラマのワンシーンのようです。

こういったDJシーンもいいですが、来年は歌ってる姿も見たいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました