あびる優離婚していた!原因は子供ほったらかしで飲み歩き?親権は旦那才賀紀左衛門が持つ

テレビ関連
スポンサーリンク

2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

スポンサーリンク

これまでの2人

あびるさんと才賀さんは13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。

約半年間の交際期間を経て、あびるさんが生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で結婚を発表しました。

その後15年5月に長女が誕生。

家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していました。

2017年には才賀の不倫報道

2017年10月、才賀さんが美人モデル寿るいさん宅に宿泊したとフライデーが報じました。

あびるさんはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメント。

才賀さんもインスタグラムで謝罪。「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿しました。

2018年5月にはあびるさんが家族3人の笑顔写真をインスタグラムに投稿。「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります」と決意がつづられていました。一方夫である才賀さんも、今月5日に自身のYouTubeチャンネルの動画で「男は大黒柱じゃないとダメ。家族を守りたい」と語っています。

不倫報道を乗り越え、家族のことを第一に考えている…そう思われた2人に一体なにがあったのか…。

スポンサーリンク

離婚理由はなに?才賀の浮気ではなく、あびるの酒癖?

ライフプランを作って貰ったという投稿。配偶者の欄は空欄ですね。

二人の関係をよく知る友人が語るには

「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

あびるさんのこういった酒癖は結婚前からなのでしょうか?そうではなく不倫報道以降全てが狂ったのか…どちらにせよ、小さな娘さんを置いて毎晩のように飲み歩くのは旦那もいい顔はしないでしょうね。

スポンサーリンク

親権は才賀が持つ

意外だったのは離婚後の子供さんの親権を才賀さんが持つというもの。

報道は世間の関心を集めるため、あることないことを面白おかしく書いている場合があるのですが、親権を才賀さんの方が持つとなればあびるさんの悪癖の話が信憑性を帯びてきますね。

また、あびるさんは沢尻エリカさんと親友と言われています。離婚後、自暴自棄になりますます飲み歩きに拍車がかかり、悪い友人たちと付き合いを始めなければいいですが…少し心配ですね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

親権が父親になるのは相当なことじゃないと無理な法律ですからね日本は。
よっぽどのことがこの女にはあったんでしょうね
芸能人やしイメージが大切ですからいろんな意味で詰みましたな
家庭も失い、仕事も失いどうするんでしょうね

 

芸能人の離婚で親権が父親に行くなんて珍しい
ただ、母親側が不適格なら父親に親権が行くケースは増えてほしい
現状、母親ばかりだからね

 

やっぱり…いう感想。私は格闘技大好きなんですが、むかしむかし、辰吉対薬師寺の試合を観たときに、お互いの嫁も応援に来てて、まさしく薬師寺の嫁(今は元嫁)は、あびるさんと同じ様でわめき散らしてましたよ。
それにしても親権が旦那さんと言うことは、あびるさんに親権がとれない非が何かあったのでしょうか…。

 

昔の悪事を武勇伝のようにとある番組で雄弁に暴露、それが放送終了の決定打になり大ヒンシュクを買い、親子で事務所に謝罪するも一時期干されることになった……まあこれがあびるの芸能界での代表的な経歴
上記の記事見る限り性根は変わらないといったところかな、まあダンナもスキャンダルでケチついてるしどっちもどっち……記事挙げなきゃ誰もあびるには視線向けないわな、それくらい芸能界では存在感ナシ
何よりも1番かわいそうなのはこの夫婦のお子様ですわ

 

子育てや家事から解放されるために月一ぐらいなら気晴らしにとも受け取れるが、ほぼ毎日はさすがに度が過ぎている。
むしろ、育児放棄や虐待を疑われるレベル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました