Whiteberryの元ボーカル前田有嬉、ホタテ漁師と結婚!旦那の顔写真や名前、年収は?

テレビ関連
スポンサーリンク

代表曲「夏祭り」で知られ、2004年に解散したガールズバンド、Whiteberryの元ボーカル、前田有嬉(34)が13日放送のTBS系「爆報! THE フライデー」で、自身の誕生日である10月12日にホタテの漁師と結婚したことを発表。

12月13日に放送された爆報!THEフライデーで特集されていたWhiteberryの元ボーカル、前田有嬉さんがホタテ漁師と結婚されていたそうです!

これはめでたい!

謎の難病により顔を失った(顔面崩壊)イケメン俳優とは『間瀬翔太』プロフィール・経歴は?どんな病気なの?
12月13日放送の爆報!THEフライデーの特集の一つに 謎の難病により顔を失ったイケメン俳優 ▼謎の難病によりに侵され俳優生命を危ぶまれるある大問題を抱えていた!  頭痛が止まらない謎の難病とは? ▼そんな病に悩まされるイ...
元力士・若政の現在とは!?大転身、年商5億で大成功していた!経歴・プロフィールは?
12月13日放送爆報!THEフライデーでは「花田虎上の後輩力士Wが大転身!年商5億で大成功」ということで後輩力士若孜浩気さんが特集されるようです。 気になる大転身とはどんな職業で成功を収めているのでしょうか!? 花田虎上が今一番気に...
スポンサーリンク

ブログでは報告なし

前田さんは最新の記事を「鬱状態!?」と題して更新。

爆報フライデーや、ニュースを見て、
「鬱って書いてあったけど大丈夫?!」
と連絡くるー!笑
私も「鬱状態」て言葉にびっくりしました笑
ただ悩んでたり、不規則な生活で悪循環になって体調不良になったりした時期があっただけで、
若い時はそうゆうこともありました。
今だって悩む時もあるし、体調不良になることもあります笑
テレビ的なストーリーです。
ご心配かけました。笑
ということで、テレビ的な演出だとして心配しないよう呼び掛けていました。

ちなみにこの時も結婚に関しては触れず。

結婚したとされる自身の誕生日の10月12日にも更新していますが、結婚には触れていません。

前田有嬉の現在

2016年に東京を離れ、生まれ故郷の北海道・北見市に帰郷。

居酒屋やスーパー、水道の検針などのアルバイト生活を送っていたと語っています。

現在は「Whiteberry」のギターとして仲間だった稲月彩さんの父親が経営する子供服店でアルバイトをしているという前田さん。その傍ら歌手活動も行っています。

ミュータウン・エンタテインメント
元ホワイトベリーの前田有嬉や五十嵐浩晃が...

両親との実家生活ですっかり笑顔を取り戻したことを明かし、今年10月12日の誕生日に稲月に紹介された地元のホタテ漁師と結婚したことも告白。

スポンサーリンク

結婚した旦那は誰?顔写真やプロフィールは?

旦那さんの名前や年齢、顔画像などの情報は全くなく、唯一定期的に更新されているブログでも明かしていないため今後も情報が出る可能性は低いかもしれません。

判明しているのは職業のみ。ホタテ漁師だそう。

北海道ではホタテ御殿が建つほど、年収が良い猿払村(さるふつむら)もあるようなのです。

この村のホタテ漁師なら年収が1千万円を超える人も珍しくなく、3千万を超える人もいるそうなのです。

東京じゃない!? 年収ランキング3位は北海道の“村”だった〈週刊朝日〉
  みなさん、高収入にあこがれませんか。年収1千万円もあれば人生もっと楽しいのに、と思う人もいるでしょう。実は全国の自治体には高収入の人が集中するところがあるんです。企業経営者が多い東京中心部から、意...

そのため、前田さんの夫のホタテ漁師の方も年収は良いかもしれません!

ファンの皆さんとしてはこうやって前田さんが元気に幸せに、歌を歌ってくれることで安心できますね!

また、現在もWhiteberryの元メンバーたちとも交流があるようなので、期間限定でもいいので復活した姿もみたいですね!

スポンサーリンク

ネットの反応

オホーツク海でホタテ漁師をしている者ですが、漁師は仕事柄命の危険も多数ある職業ですので肝の座った女性が求められると思いますが、頑張って!

 

おめでとうございます。「漁師」だけでよくないか?と言うご意見があるようですが、「ホタテ」って、意味も字面も響きもなんか楽しいから、私でも入れたくなると思う。古くはホタテマン、最近、と言っても何年か経つけど、サンドのネタの「ご一緒にホタテはいかがですか?」もインパクトあったと思うし。 料金が良心的なら、私なら頼んじゃうかも。

 

漁師は労災で死ぬ事もある。自分も少し漁師を経験していたが、その時船の寝床が隣だった先輩は自分が辞めた数年後、仕事中の事故で無くなった。
荒れた海で船ごと転覆して廃業した網元もあった。
現代なら、時化の予報も海域ごとに正確だろうし、船や道具も良くなって事故も少ないだろうけど。

 

あまり知られていないが、ホタテ漁師は超高年収ですぞ。おめでとう

 

今でもヤクルトの選手の応援歌に使われているので、聞いたことある人いますね。夏祭りという曲。

 

番組見てないから詳細わからんけどどこのホタテ漁師なんだろ、場所によっては玉の輿クラスなんだよなぁ(例えば猿払村の漁師ならホタテだけで年収2000万行く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました