キャサリン妃がウィリアム王子の手を払いのけた動画はどこで見れる?ウィリアム王子の不倫疑惑が原因?

話題のもの
スポンサーリンク

16日に英BBCで放送されたクリスマス特別番組に出演したウィリアムズ王子夫妻とキャサリン妃夫妻だが、キャサリン妃が王子の手を払いのけた瞬間の映像に注目が集まっている。

スポンサーリンク

16日の番組はどんなものだった?

夫妻が地元ボランティア・グループのためにパーティーを開き、暖炉の前で人々と歓談している場面で、キャサリン妃が笑顔で話しながらも、ウィリアム王子が肩にかけた手を素早く払いのけるように、身体をよじらせたのだ。

ちなみにですが、ご夫妻は普段から、公の場で手を握るなどのボディタッチがほとんどないことで知られているようです。

しかしこれはヘンリー王子とメーガン妃夫妻を除くほとんどの王室メンバーも同様のことらしく、今回の王子のボディタッチは希少なのだそう。それをキャサリン妃が払いのけたということでしょうか。

メラニア夫人が、トランプ米大統領がつなごうとした手を払いのけたとして注目を集めた時を思わせる、なんとも決まりの悪い瞬間だったが、さらに追い打ちをかけるように、夫妻は18日、バッキンガム宮殿で開かれたクリスマスの昼食会に別々の車で到着。

米情報サイトTMZは、ウィリアム王子がジョージ王子と、キャサリン妃がシャーロット王女およびルイ王子と同乗し、2台の車で別々に到着した写真を公開している。昨年は一家で同じ車に乗って到着していただけに、夫妻が結婚生活の危機を迎えているとのうわさに拍車がかかっているようだ。

てっきり夫婦仲が良いと思っていたのですが、ウィリアム王子は不倫疑惑を報道されており、それに絡めて夫婦仲を疑われているのかもしれませんね。

今年3月、子煩悩で知られる英国・ウィリアム王子(36)が浮気したという衝撃的な情報が流れた。相手は、自身の結婚式に招待したほど仲の良い友人で、デヴィッド・チャムリー侯爵(58)の妻であるローズ・ハンベリー(35)。曽祖父は第10代キャバン伯ルドルフ・ランバートで、祖母はエリザベス女王の友人という、王室と深い関係を持つ貴族女性だ。独身時代はスーパーモデルのケイト・モスが所属していた大手事務所のモデルだった。

これらの報道は後に英国王室の弁護団が、報道は虚偽なので「(イギリス国内では)似たような報道をしないように」と警告を出す騒ぎとなりました。フェイクニュースだからね!という異例の忠告…逆に怪しいという声もありました。

スポンサーリンク

動画はある?

こちらが手料理を作っているご夫妻。多分これが放送された内容の一部であると思われます。

スポンサーリンク

動画を見たが、払いのける感じには見えない?

そしてこれが報道されたものだと思うのですが、暖炉の前で人々と歓談されていますね。

キャサリン妃の肩に触れたウィリアム王子の手を確かに身を捩って振りほどいたように…見えなくもない。

ツイート内容もそんな感じに書かれています。

しかし、払いのけたとしても笑顔のまま談笑されているところは「さすが」というところでしょうか。

スポンサーリンク

ネットでは「夫婦喧嘩ぐらいするでしょ」の声

その後、回し蹴り食らわしたわけじゃないからいいんじゃないの。

四六時中一緒にいるわけだから喧嘩もするさ。

 

映像みたけど、たまたま払いのけたように見えただけ、にも感じたけどなー。一挙手一投足に注目されて大変。

 

バッキンガム宮殿の昼食会への行き来の画像見ましたが、帰りはウィリアム王子運転で家族5人で車に乗っていました!
こうやってさまざまな憶測が広がってしまうのも、公人ならば仕方がないのかな?

 

王子の不倫疑惑の後くらいから、キャサリン妃の顔つきがみるみる変わっていったので、気になります。
なんでも注目されて大変そう…。

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました