広田堅固の顔画像は?プロフィールや経歴、被害者との関係、犯行の動機はなに?

話題のもの
スポンサーリンク

19日、埼玉県川越市内のホテルで34歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は52歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

スポンサーリンク

逮捕されたのは埼玉県坂戸市の職業不詳・廣田堅固容疑者

名字の漢字表記が広田・廣田と両方ありますね。

事件の概要はこちら

埼玉県川越市脇田本町のホテルはどこ?「セイント2」の場所は?逃げた犯人は誰なのか…動機は?
19日午後6時20分ごろ、埼玉県川越市脇田本町のラブホテルから「部屋で女性が倒れており、意識がない」と110番があった。駆け付けた川越署員らが死亡を確認。署は身元の確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。 女...

ラブホテルは「セイント2」という名前で場所は【住所:〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町14−30】です。

廣田堅固(けんご)容疑者のプロフィールや経歴

廣田堅固(けんご) 52歳

住所:埼玉県坂戸市溝端町

職業:不詳

スポンサーリンク

広田容疑者の顔写真は?

まだ顔写真などの公開はされていません。

分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

動機や被害者との関係は?

藤井さんはホテルのベッドの上で倒れて死亡していて、死因はひものような物で首を絞められたことによる窒息死でした。事件当日、廣田容疑者と藤井さんは一緒にホテルに入り、その後、廣田容疑者が1人でホテルを出ていたということです

調べに対し廣田容疑者は容疑を認め、犯行に至った動機を藤井さんの「態度が気に入らなかった」などと話しているそうです。

態度が気に入らなかっただけで…首を絞めて窒息に至らしめる…正直それだけの理由でと思ってしまったのですが一体2人の関係はどんなものだったのでしょうか?

2人は事件当日に知り合った?

2人は事件当日知り合ったとみられ、県警は詳しい動機などを調べている。

防犯カメラの映像などから広田容疑者が浮上。20日午後、捜査員が坂戸市の東武東上線北坂戸駅周辺の路上で歩いている広田容疑者を発見し、任意同行した。

2人はこの日が初対面だったそう。

初対面の2人がラブホテルに行くとなると、出会い系サイトで出会ったとかサービスを受けるためだったのかなど様々な憶測がされます。

警察ではさらに動機や事件の経緯を詳しく調べています。

スポンサーリンク

ネットの反応

どんな態度をとられたかは知らないけど、人を殺していい理由にはならない

 

被害者は全裸で発見されてるってことは、行為後の金銭交渉でトラブったんだろうね。
ゆきずりの相手とホテルに行くなんて、ある意味自殺行為ですよ。

 

こういう事件が起きても知らない男とホテルに行く女は居なくならないのが現実。
色んな男と楽しみたい女、お金を欲しいが為に寝る女、色々といるとは思うが世の中に男と女がいる限りこの手の事件は無くなりません。

 

被害女性。
40~60歳とされていたけど、実は30前半やったんやね。
色々と惨すぎる。

 

デリヘル嬢でしょう?。サイト検索すると、こんなにいっぱいデリヘルで働く人がいるんだね、と感心してます。当然、数の中には態度が悪いのは確かにいます…。そんな時は、今日はハズレ!だったんだと、諦めと切り替えるのが一番です。お金が勿体無かったと思いますが…。

 

殺害された34歳の女性と逮捕された52歳の男性はどういう関係なのか。
事件がホテルの部屋だったから想像に堅く固くない。

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました