とろサーモン、久保田かずのぶ今度は癌患者に煽り「僕にかまわず病気なおして」「かわいそうに」とリプライ

テレビ関連
スポンサーリンク

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶがまたも炎上している。

昨年の『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)終了後、インスタライブでスーパーマラドーナの武智とともに審査員の上沼恵美子に対し、「オバハン」と連呼したり、「『私は年だから分からへんねん』とか知らんねん!」などと暴言を吐いたとして炎上していた久保田。それから1年後の『M-1グランプリ2019』でもその言動に注目が集まっていたが、上沼が話しているタイミングで「え」「は」などとツイートし、すぐに削除するなどして物議を醸していた。

M-1で上沼恵美子の発言に反応するとろサーモン久保田…ツイ消しに「炎上芸人」「ダサい」と批判
今年のM-1は9組の決勝進出者のうちなんと7組が決勝進出が初!一体どのような戦いになるのか…「この芸人さん初めて見るなぁ」という方も多くいらっしゃったのではないでしょうか!? にもかかわらず、こんな面白い人たちがどうして今まで出て来な...
スポンサーリンク

がん患者にリプライ

とろサーモンの久保田さんはツイッターで、お笑いタレントの東野幸治さんとのツーショットを公開したり、自身に言及している記事を取り上げ、「勘違いされてる文面です。あの僕は一言も『更年期障害』なんて言うてませんよ」と世間に広まっている誤解について言及。

これに対し、あるツイッターユーザーから「蒸し返すようなことをせずに前を見て成長しないと東野や応援している先輩に申し訳ないのでは?」といった指摘が寄せられれました。酷い悪口でもなく普通の指摘だったのですが、これに対し久保田さんは

『僕にかまわず病気なおしてください。かわいそうに。』と発言

これは本当に残念…。

この方は癌で闘病中であることをプロフィールに記載しています。

つまり久保田さんはこの方のアカウントを確認した上で病気について「かわいそう」と発言しているわけです。

スポンサーリンク

当然のように批判が集中

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました