小泉進次郎大臣政治資金で人妻と不倫疑惑が浮上!女性実業家のA子さんは誰?名前は?嫁とも顔見知り?【セクシー不倫】

テレビ関連
スポンサーリンク

明日12月26日発売の週刊文春に小泉進次郎議員の疑惑記事が載るようです。

進次郎氏といえばフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとできちゃった結婚、9月には環境大臣として田中角栄以来男性最年少で入閣を果たすなど私生活でも政治活動においても注目を浴びている方。

またそれ以外にも「セクシー」発言などの言葉が取り上げられるなど話題には事欠かない存在とも言えます。

そんな小泉進次郎議員に政治資金で人妻と不倫幽霊企業に「ポスター代」4000万円の怪支出の疑惑が報道されるというのです。

スポンサーリンク

不倫は現在の話ではない…ようです

さすがに今現在不倫関係ではないと思われますが、2015年6月に進次郎氏は人妻である女性起業家と不倫関係に陥っていたといいます。

ですから進次郎氏が独身の頃の話であり、相手方の女性が既婚者ということですね。

この時の密会、ホテル代などを「泉進会」の宛名で領収書をきっていたそう。その泉進会は進次郎氏の資金管理団体。

つまり不倫ホテル代を政治資金で…ということなのです。これが事実であればアウトだと思うのですが、この記事が出たあとの進次郎氏の発言に注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

不倫していたA子さんは一体誰なのか?顔画像はモザイク

このA子さん、滝川クリステルさんとの結婚発表があってから進次郎氏の二股三股報道の際にも名前が挙がっている方のようです。

ちなみにその時の報道では

  • A子さんはショートカットが似合う清楚な雰囲気
  • 「日経・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に入賞経験もあるキャリアウーマン
  • 進次郎氏とは若手起業家の会合で知り合い交際に発展
  • 既婚者で夫と娘がいる

現在はすでに離婚?という噂もあるようです。

A子さんは進次郎氏との交際を否定していますが、交際が嬉しかったのか経営者仲間に惚気ることや、友人にホテルの部屋番号をやり取りするメールを見せていたり、進次郎氏のことを「新しい彼」と呼んでいたりしたそうです。

A子さんはメディアにも多数出演、滝川クリステルさんとも知り合い?お友達?なのかSNSに一緒に載っている写真も掲載されています。

これではすぐに特定されてしまいそうですね;

不倫はいけないことですが、それに加え政治資金をその密会のホテル代を政治資金から支出していたとなればこれは大問題のような気がします。

進次郎氏がどのような説明をするのか…またなにか名言が飛び出すこととなるのか、気になるところです。

フリー女子アナウンサーXとは誰!?名前は?山岸舞彩のような気がするが現在は?…小泉進次郎議員の不倫三股疑惑
フリー女子アナウンサーの滝川クリステルさんとできちゃった結婚を発表してからというもの、小泉進次郎環境相の下半身スキャンダルが噴出するようになりましたね。 週刊文春では逢瀬に使ったホテルの代金を政治資金から支出したなどとも報じられました...
スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました