鷲見アナと増田アナのカラオケBOXでの「不適切行為」の画像や動画は見れる?流出すれば離婚不回避か!?

テレビ関連
スポンサーリンク

テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)が不倫疑惑浮上により、レギュラー番組欠席、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いている問題で新たな事実が発覚しました。

鷲見玲奈不倫疑惑でレギュラー消失!?相手は先輩アナ増田和也か?こちらは異動になった?
テレビ東京のアナウンサー鷲見玲奈(すみ・れいな)さんがレギュラー番組を欠席していると心配されているという報道がされました。鷲見アナといえばテレ東を代表する看板アナウンサー。体調不良?大丈夫…と思っていたらどうやら違うようなのです; ...

鷲見アナが、テレ東の同僚であり先輩の既婚者の増田和也アナ(37)との「不倫騒動」で調査を受けたことは、週刊文春にて報じられましたが、その続報でなんと二人がカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、事情聴取されたことが分かりました。

スポンサーリンク

カラオケBOXでなにをした!?

テレ東若手社員によれば、鷲見アナは「お酒好きで宴席でも明るく、共演者や取材先にもウケがいい。ただ、現在まで2ショットを撮られることも熱愛報道もなかった。2020年の東京五輪でも局を代表するキャスターの有力候補だった」。

テレ東には2019年夏、二人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。」

他のアナウンサーも居た場所で??イチャイチャというのも程度があると思うのですが…そして「一線」とは!?

まさかその場でことに及んだということはないと思うのですが、キスくらいでしょうか?この辺は詳しく報じられていないためはっきりとは分かりません。

スポンサーリンク

動画の存在も…どこで見られる?

「動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

テレ東の幹部とされる方がいうにはその不適切行為の動画が存在するという話を聞いた、といいます。

現在は真偽のほどが分かりませんが、週刊文春がその存在を知り、すでに手に入れているのならばいずれ明かされてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

本人たちは答えられないの一点張り

増田アナに電話で尋ねたところ、「申し訳ありませんが、その件については広報を通してください」の一点張りだった。

鷲見アナにも電話で話を聞いた。

――鷲見さんと増田さんの関係についてうかがいたい

「ごめんなさい、広報を通してください」

――一線を越えたのが事実でないのであれば、否定していただきたいのですが。

「お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして」

――会社から聞き取り調査をされた?

「私が怒られてしまうので、答えられないんですよぉ。すいません」

テレビ東京広報部にカラオケでの出来事を確認したところ、二人に対してこの件で聞き取り調査を実施したことを認めた上で、次のように回答。

  • 「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」
  • また、増田アナが11月12日付で営業推進部へ異動になった理由は?「通常の人事異動の一環です。担当していたスポーツ特番の終了を機に異動となりました」
  • 鷲見アナが番組を休んでいるのは?「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」

とのこと。

不倫が事実ではないのなら堂々としていてもいいのでは?と思うのですが、こうやって疑惑として週刊誌に載ってしまうので鷲見アナは出演を控え、増田アナは異動となったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

増田アナにはNHKのアナウンサーの嫁がいる

増田和也アナウンサーは超イケメン…嫁もNHKアナウンサー廣瀬智美!子供は何人?経歴やプロフィール、なれそめも!
テレビ東京のアナウンサー増田和也さん。 増田アナ、目鼻立ちが整っていますが、若い頃はすごいイケメン!だったのです。 私生活では、実は奥さんも同じくアナウンサーなのです!二人のなれそめなども気になるところですね! プロフィー...

増田アナの奥様はNHKアナウンサー廣瀬智美(ひろせともみ)さん。

2人の間には男の子の兄弟がいます。

万が一にも不適切行為の動画が公開されてしまえば離婚の可能性も;

ただ、現段階では証拠が出ているわけでもなく、本人たちが不倫を認めているわけでもないので、奥様も様子見しているのかもしれません。

スポンサーリンク

ネットの反応

家族は恥ずかしいだろうな。
アナウンサーになった娘は誇りだったろうに。

 

女子アナの中でも上位に入るほどの美人で、若いのにすごい色気で好きだったけどな。
増田アナも、和風総本家の司会が面白くて好きだったので残念。
和風総本家の降板を残念に思っていたけど、こんな理由だったとは。

相手が既婚者だと知って股を開いた鷲見も被害者ではない。
テレビで顔を知られている2人がそんなことをすれば、大騒ぎになることがわからなかったのかな。
性欲で全て失うとは、もったいない話。

 

毎回こういう案件で思うのが、本当に“シロ(100%潔白)”なら、逃げたり、拒んだり、広報に確認などという対応は絶対しない。
俺なら逆に訴えるし、慰謝料たっぷり取るだろうし。
今回はTV局だが、「本人たちは否定している」というのはどうなの?
そりゃ、やっていても否定するでしょう。
本人たちもTV局も、結局“シロ”でないからこそ、こういう対応・態度・言動になる。
ほんまにレベルの低い人間たちやな。
もうちょっと頑張らんとアホに思われるで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました