ユッキーナ、フジモン離婚!1年前から別居…2人の子供の親権は木下優樹菜へ【タピオカ離婚?】

テレビ関連
スポンサーリンク

12月31日、大晦日を迎えた深夜に突然「フジモン離婚?」の文字がツイッター上に飛び込みました。

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

スポンサーリンク

急にフジモンがトレンド入り


「クイズ正解は一年後」に出演していたお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さん。そこで離婚についていじられていたのをスルーしていたらしく、そこでトレンド入りしたとばかり思っていたら、どうやら離婚記事がスポニチさんに載っていたようなのです。

スポンサーリンク

1年前からマンション内別居

どうやら元々夫婦仲は悪化していたようで、円満に見えたのは表向きだけだったようですね。

大きな喧嘩により、藤本さんが木下さんを怒ったことが原因で一緒に暮らすのをやめ、マンション内別居だったと報じています。

さらに追い討ちをかけるように木下さんがタピオカ恫喝騒動を起こし、これが離婚を後押し。2人で出演していたCM契約があったため、離婚の話し合いを進める中で契約終了のこのタイミングとなったようです。

2人は12月31日にも離婚届を提出する予定となっていますので、発表はその後でしょうか。

スポンサーリンク

離婚理由は?親権は?

インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

夫婦を巡っては、木下が実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝(どうかつ)めいたメールを送ったことが明るみに出たことで大きな騒動に発展した。木下は周囲に迷惑をかけたことを反省して、11月に無期限の活動自粛に入っている。離婚との関連性について広告関係者は「タピオカ騒動の前から2人の間では別れるという結論は出ていた。ただ、周りから見ると、タピオカの件が最後の最後でダメ押しになったように映ってしまう。そう思われても仕方がない」と話した。

離婚の原因、きっかけは大喧嘩による徐々にすれ違ってきたお互いの気持ちのようですが、決定打は嫁・木下優樹菜さんのタピオカ恫喝問題による芸能活動休止からの流れが離婚を後押ししたようです。

【復帰は可能なのか?】木下優樹菜タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛!【ユッキーナ芸能界引退もある?】
来週休業発表か? #木下優樹菜 が来週休業発表へ⚡ 今年の9月、姉が働いていたタピオカ店への恐喝が発覚し、いまだ大炎上中。事態の収束を待つため休業すると『#日刊大衆📖』が報じた。 ...
木下優樹菜、姉が働いていたタピオカ店とトラブル!脅迫?DMが漏れて炎上!CMも削除か!?
木下優樹菜さんの姉さやかさんが働いていたタピオカ店『ALL RIGHT』と木下優樹菜さんの間でトラブルが起きたとのこと。 しかも木下さんが店主に送り付けたというDMが外部に漏れて大騒動となっています。 トラブルの経緯 ...

これがなければ夫婦としても、ママタレとしても成功していたように見えます。

【仕事にも影響か?】木下優樹菜タピオカ騒動、収束つかず、姉のインスタも削除へ【真実は一体?】
以前にもブログに書いたのですが 木下優樹菜さんのお姉さん(さやかさん)が働いていたタピオカ店と、木下優樹菜さんがトラブルになったというもの。 この影響を受けたのか分かりませんが、木下さんは11月2日に予定されていたイベン...

タピオカ店オーナー宅に謝罪に行くも直接会うことは出来ず、現在は弁護士を立てて話し合いが行われている?とも報道されています。

【姉とも音信不通?】タピオカ店騒動の木下優樹菜、店長宅に謝罪に行くも会えず【今はどこに…】
ユッキーナこと木下優樹菜さんのタピオカ店の店長に対する恫喝ダイレクトメッセージ騒動ですが、鎮火することなく炎上しつづけています。 ここにきて、木下さんが謝罪に赴いたという記事が出ました。 フジモンと実母を...

記事の真偽や、フジモンさん・ユッキーナさんサイドの事務所発表などが現段階で(31日深夜)されていないため、様々なことが不明ですが離婚が成立した場合、親権はユッキーナさんに渡るようです。

2人の間には幼い女の子が2人います。

子供の養育を考え、同じマンション内で別居という形をとっていたようですが、離婚となったので今後は藤本さんが出て行くのかもしれません。

夫婦の仲が終わってしまっても、2人には育てて行かなければならない娘さんたちがいます。

関係悪化していても2人で協力し、これまでと変わらず愛情を注いでほしいですね。

2010年に結婚した際は“バラエティー界の美女と野獣”と呼ばれ、異色カップルとして注目を集めた。12年には第1子となる女児が、15年には第2子が生まれるなど順風満帆に見えたが、最近ではユッキーナのインスタグラムにフジモンが登場することも激減し、周囲では心配する声も上がっていた。知人の一人は「若くしてママドルと言われるのも重荷になっていたようです。離婚をきっかけに心機一転、やり直せれば」と振り返っていた。

スポンサーリンク

ネットの反応…フジモンさらに株を落とす?

復帰絶望か…木下優樹菜、タピオカ店オーナーに口止め要求のDMをグッディでバラされる
このタピオカ恫喝騒動…まだまだ炎上しそうです。 暴言メッセージを送信した後日のこと え、グッディで木下優樹菜の口止めメールこのあとやるって。 これ酷くない?木下優樹菜最低 pic.twitter.com/f...

ユッキーナさんがこうなっても夫として妻を支え続けるのかと思っていましたが、やはりタピオカ騒動での世間からのバッシングに支えきれなくなったのかもしれません。

そして離婚報道も驚きましたが、ゲッターズ飯田さんの予想もすごい!

西山茉希、離婚の裏にいた因縁の男Xとは誰?「来年、破滅する」ってその口ぶりは占い師!?ゲッターズ飯田との予想も
女の涙と怒りが止まらない!不祥事を起こした俳優Kに遠野なぎこが号泣説教!美川憲一vs美奈子…因縁史上最大の大喧嘩!離婚した西山茉希が因縁の男Xの前で突然の涙 <地獄を見た芸能人の禊SP> 令和を賑わす女たちの怒りと涙が止ま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました