電熱ベストが10秒で温まるどころか10秒で発火!?Amazon高評価もサクラか!?

話題のもの
スポンサーリンク

これは怖すぎる…!

電熱ベストは冬の寒い時期に外で仕事や作業をされる方、寒いけど釣りやアウトドアを楽しみたい!なんて時に便利なアイテムとして知られていますね。

電熱ベストは電気の力を使って保温するため、いつでも好きな時に温かさを保つことができます。

ツイート主さんはAmazonで購入したとのこと。確認してみましたが、高評価が多くこれなら安心して買ってしまいそうだなぁと思いました。

スポンサーリンク

10秒で火だるまになるところだった

ちなみにツイート主さんが購入したのはこちらの商品↓

【電熱ベスト ヒーター内蔵 USB式給電 電熱ジャケット 温度3段階調整 電熱ウェア 防寒ベスト 作業着 バイク 釣り スキー 防寒ウェア アウトドア チョッキ 保暖服 水洗い可 男女兼用 日本語の説明書】

【商品について】

生地:カーボン繊維+ポリエステル

温度調整:3段調整可能

作動電圧:5V

電源:5V/2Aモバイルバッテリー(付属しておりません)

年配の方と冷え性がある方として、冬は一番苦しい季節です。体を温めるのためたくさんの服を着ても効果がありません。電熱ベストは一枚のチョッキで体を温めます。冬も楽に出かけよう。

快適版2エリア発熱
日本製繊維のような極細で強靭なマイクロカーボンファイバーを採用、ベストは背中と首後部に配置し、熱伝導率高い、電源入れて約10秒ですぐ体全体が暖かくなります。

強化版4エリア発熱
ヒートベストは4か所の発熱体(背中中央・襟首・腹部両側)により寒さを防ぐアイテムです。作業の他に、釣り・ゴルフ・ガーデニング・など野外での様々なシーンにもご利用いただけます。

最新版 9エリア発熱
2019最強版!!電熱ベストは首と背中と腹部両側(9か所の発熱域)を加熱し、血液循環の促進、筋肉のこりを緩和、リウマチの改善、新陳代謝を上げ、体の機能を正常に保ちます。

寒さを防ぐだけでなく、温めることで健康効果もあるとのこと。

レビューは星5つ中4.3とかなりの高評価!

星1つを確認してみましたが、配送が遅いとかサイズが違うとか、温まらないなどで、発火したというものはなかったです。

スポンサーリンク

サクラチェッカーでは80%


ツイート主さんにリプしている方がサクラチェッカーを使用してみたところ危険な指数が出ていました。

1月3日現在、私も確認したところサクラ度は60%でした。

【要注意メーカー(平均サクラ度が高い)】と出ていました。

サクラチェッカー | やらせ サクラレビューが丸わかり
サクラ・やらせレビューを除いた本当のレビュー点数が分かるサクラチェッカー。Amazonや楽天などECショップのやらせ・サクラレビューを見抜き安心なお買い物!皆が最終的に選んだ製品のランキングやレコメンドから簡単に信頼性の高い製品を選べます

サクラチェッカーは最近話題になっているサクラ、やらせ、ステマレビューを簡単に見抜くシステム。

ECサイトで満点に近い商品でもサクラを見抜き、サクラを除いた本当の点数が分かります。

本当のレビューが分かるので安心してお買い物ができます。

よく分からない商品を購入するときはこういった便利なサイトを利用してチェックしてみるのも良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました