【閲覧注意】新宿駅南口陸橋ミロード2階で首吊り。画像や動画を撮影する人や目撃情報多数でTwitterにて拡散

話題のもの

1月6日は月曜日で今日から仕事始めの方も多いと思います。

そんな中、新宿駅で首つりをしているという報道が流れ、しかも場所が場所だけに目撃者が多数いる模様です。

画像が拡散されTwitterでは関連ワードがトレンド入りするほどでした。

※この記事にはこの先ショッキングな画像も含まれるため、心臓の弱い方や見たくない方は引き返すことをおすすめします。

場所はどこ?

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1

現場は甲州街道にかかる「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋で、駅周辺の商業施設などと接続しています。

【閲覧注意】画像や目撃者が多数で拡散される

気分が悪くなってしまうかもしれないので、閲覧にはご注意ください。

首吊りをした方は未遂で生存している!

どうやら現場にいた方が救出している様子などをツイートされており、その時点では生きているということだったようです!

本当に無事でよかった…。

追記:心肺停止状態で病院に搬送…死亡が確認された

6日午後0時15分ごろ、東京都新宿区西新宿のJR新宿駅南口の歩道橋で、「若い男性が柱にマフラーをひっかけて、飛び降りようとしている」と110番通報があった。警視庁新宿署によると、マフラーで首をつり、心肺停止状態になっている30代の男性を発見。男性は通報の直後に飛び降りたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男性が自殺を図ったとみて調べている。

未遂だったとTwitterにありましたが、産経新聞によりますと30代男性は病院で死亡が確認されたそうです。

同署によりますと、男性には精神障害があり、直前まで一緒に飲食していた知人に対し、「これから死ぬ」などと話していたとのこと。

大変残念ですが、男性としても病気で辛い思いをしたことでしょう…ご冥福をお祈り申し上げます。

2014年には同じ場所で焼身自〇も…

こちらも大変ショッキングな場面です。

動画もありますが、視聴される場合は自己責任のもと閲覧下さい。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました