乃木坂46の白石麻衣が卒業!3月25日のシングルが最後となる?リークしたスポーツ紙面がTwitterで拡散!卒業はいつ!?

テレビ関連
スポンサーリンク

2020年1月7日深夜に乃木坂46「まいやん」の愛称で親しまれる白石麻衣さんの卒業発表を報じるスポーツ紙面が突如Twitterに流れました。

あまり同グループに詳しくない方でも名前や顔は知っているというぐらい白石さんは有名な方。

長らく応援しているファンの間では「ついにその日が来たか…」という感じかもしれませんね。

スポンサーリンク

卒業の時期はいつ!?

真夜中に拡散されたスポーツ誌の紙面ですが、夜中なので当然この時点での公式発表はありません。

真偽のほどは、まだはっきりとしておらず、本当に卒業するの!?とファンの方もヤキモキしている状態ではないでしょうか。

また、具体的な卒業時期は未定となっていますが、3月25日発売の25thシングルが最後の参加シングルとなるとのことです。

スポンサーリンク

卒業後はどうする?

卒業後はモデル業や女優、タレントとして活躍していくものと思われますが、やはり乃木坂46のアイドルとしての白石さんを見れなくなるのはちょっと寂しいですね。それぐらい絶対的存在でした。

スポーツ紙では卒業公演も行うとのことが書いてあったようなので、乃木坂46としてはそれが最後のファンの皆さんとの交流となるのかな?と思います。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール・経歴

白石麻衣(しらいし・まい)27歳

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県沼田市
乃木坂46 1期
選抜回数:24回(センター:4回、福神:24回)

  • 2011年8月 (19歳) 乃木坂46 第1期生オーディションに合格
  • 《初選抜》 2012年2月 (19歳) 「ぐるぐるカーテン」
  • 《最新選抜》 2019年9月 (27歳) 「夜明けまで強がらなくてもいい」
スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました