【中止へ】前澤友作社長AbemaTVで本気のお見合い番組!いつ放送?どこで募集しているの?

テレビ関連
スポンサーリンク


まだお年玉企画の抽選結果は出ていないものの、前澤社長がまた新たなことを始めるようなのです!

前澤社長のお年玉企画、あなたは応募した!?いつ当選者は決まるの!?DMはいつ来る?応募した人は偽当選メールに気をつけよう!
確か前回も偽物当選メールが出回ったんですよねぇ! 当たらなくても、宝くじより確率が高いならついついリツイートして応募しちゃいますよね~(といいつつ、応募に間に合わなかった) ZOZO前社長でスタートゥデイ社社長の前澤友作氏が8日、ツ...

今度は…なんと本気のお見合い!今度こそ結婚なるか!?

ということでアメバTVの放送日や募集条件などの要項をまとめてみました!我こそは、という方、応募してみるのはいかがでしょうか!?ハネムーンは月旅行かも!?

スポンサーリンク

背水の陣!?真剣に人生のパートナーを見つけたい!

【新番組発表】 “前澤友作”本気のお見合い密着ドキュメントをAbemaTVで独占配信! 日本中の独身で資産No.1の男、 前澤友作さん @yousuck2020
と真剣にお見合いしてくださる素敵な女性を募集します。史上初、ハネムーンは月旅行!?

【お知らせ】 “前澤友作”本気のお見合い密着ドキュメント 『FULL MOON LOVERS』 ▼最新情報はこちらで公開

本アカウント @AbemaTV
フォロー

番組の詳細ページ アベマTVのアプリ内で「通知を受け取る」をタップすると、番組の放送前にお知らせが届きます。

AbemaTV|国内最大の無料インターネットテレビ局
オリジナルコンテンツ数国内No.1!恋愛リアリティーショーからアニメ、ニュースまで総番組数15,000以上!見たい番組が見つかる。無料ですぐ見れる。
スポンサーリンク

1対1の真剣なお見合い企画

僕は好き放題に生きてきました。21年間、会社の社長として走り回りながら、たくさんの人たちに迷惑や心配をかけ、たくさんの人たちから愛情と応援をいただき、最後の最後は、華々しく社長人生にいったんの終止符を打つことができました。

きっと、お金も地位も名声もなんとなく手に入れたように思います。

そして人生の再スタート。44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、、、

「一人の女性を愛し続ける」

この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います。仕事や社長という立場のせいにし、真剣にそこに向き合わず、曖昧にしてきたのかもしれません。

今回の番組への出演オファーをいただいた時、最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました。

ただ、考えれば考えるほど、これってまたとないチャンスなのではないか。自分の覚悟次第では、ずっと曖昧にしてきた「一人の女性を愛し続ける」ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました。

もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います。

「人生のパートナー」を見つけたい。そしてその未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい、世界平和を叫びたい。

素敵な方と出会えることを楽しみにしております。

2020年1月9日
前澤友作

前澤社長の決意も載っていますね。前澤社長には子供がいますが、現在はパートナーがいない状態です。しかし、元カノはあの剛力彩芽さん…並大抵の女性では前澤社長のパートナーになれないような…あと金目当ての女性は絶対にいる(というかそれしかないかもしれない…)それでも前澤社長がこの女性なら!と思える方に出会えるといいですね!

スポンサーリンク

応募条件とパートナー決定までのスケジュール

応募条件

  1. 20歳以上の独身女性
  2. いつも明るく笑ってポジティブな方
  3. 宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
  4. 一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
  5. 前澤にしっかり意見できる方
  6. 世界の平和を願っている方

スケジュール

  • 1月17日 午前10時募集〆切
  • 1月25日〜26日 選考開始(東京・大阪)
  • 2月中旬 前澤友作とのお見合いデート
  • 3月中旬 前澤友作を知ってもらう特別デート
  • 3月末 パートナー決定
スポンサーリンク

応募方法は自薦他薦を問わない

こちらの応募フォームより応募をします。

ちなみに他薦の場合、パートナーに選ばれた方の紹介者様は、プライベートジェットで行く豪華ディナーにご招待します、とのこと
ということで、紹介者にも良いことがあります^^

前澤社長にぴったりの女性を知ってるぞ!という方はご本人に了解を取ってから応募してください!

スポンサーリンク

放送日はいつ?

『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS(放送日仮)』配信日は現在のところ未定となっています。

公式サイトでは11月22日(日) 03:33 〜 04:44となっていますが、こちらは仮日で、パートナー決めのスケジュールからいってもここまで遅くなることはないと思います。

11月22日はいい夫婦の日なので、それで仮日がこの設定なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

1月30日追記:2万7722人応募も中止へ

インターネットテレビ局「Abema TV」は30日、ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)のお見合い企画の中止を発表し、「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

同局では「Abema TVからのお知らせ」としたコメントを公式サイトにアップし、「『前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~』につきまして、前澤友作氏の公式Twitterでも発表があった通り、昨日弊社あてに前澤氏より本企画を中止したいとの申し出がありました」と報告。

その上で「前澤氏の申し出を受け、番組企画を中止せざるを得ない状況だと判断いたしました」とし、「本企画にご応募いただいたみなさま、本企画を楽しみにしてくださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉をつづった。

中止理由は?

前澤氏はTwitterに理由を投稿しています。

27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました。

真剣な気持ちでこの企画に出演することを決めたものの、気持ちが追い付かなかったといところでしょうか。

しかし気持ちが萎えた状態ではきっと良いことはありませんし、応募者の方や方々に迷惑をかけたとしても始まってしまう前に中止になって良かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました