白石麻衣を口説いていたのはキンプリ永瀬廉とキスマイ藤ヶ谷太輔!?恋愛解禁で、再び急接近もある!?

芸能人関連
スポンサーリンク
乃木坂46の白石麻衣が卒業!3月25日のシングルが最後となる?リークしたスポーツ紙面がTwitterで拡散!卒業はいつ!?
2020年1月7日深夜に乃木坂46「まいやん」の愛称で親しまれる白石麻衣さんの卒業発表を報じるスポーツ紙面が突如Twitterに流れました。 あまり同グループに詳しくない方でも名前や顔は知っているというぐらい白石さんは有名な方。 ...

卒業を発表してから、乃木坂46のメンバーやそれ以外の方々からも様々な反応が聞こえてきています。

ファンや報道から口々に言われていたのが白石麻衣さんの「ノースキャンダル」

アイドルにとってスキャンダルは致命的であり、ファンの心を大きく傷つけてしまいます。そんな中、白石さんには大きなスキャンダルはなく、乃木坂46というグループに貢献してきたことをファンの皆さんはとても感謝しているように感じました。

しかし、白石さんがどう思っていたかは分かりませんが、アプローチを試みた男性陣の話が報道されています。しかも結構分かりやすいヒントが満載で、特定してくれと言わんばかりの内容です。

スポンサーリンク

白石麻衣を口説いていたアイドルAは永瀬廉?

 1月7日付の「日刊スポーツ」の担当記者のコラムの中で、白石のベールに包まれた私生活について次のように解説した。

〈アイドル界ではもちろん、芸能界でも指折りの美貌。周囲の男性が放っておくわけがない。ある番組で共演したタレントにしつこく連絡先を聞かれたこともあった。ある企業の経営者に何度もデートや食事に誘われたこともあった。それでも8年間、ノースキャンダルを貫いた〉

あらゆる誘惑を振り払って、アイドルという仕事に専念した結果が8年間のノースキャンダルだったということになる。

さて、こんなプロ意識の高い白石から連絡先を聞き出そうとした不届き者とは一体誰なのか。

  • 業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。
  • 2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。
  • 白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

事実がどうであるかは分かりませんが、相当なヒントが入っていますね。

このドラマは「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)のことだと思うのですが、ジャニーズのアイドルが3人出演。しかし、なにわ男子の長尾謙杜さんと道枝駿佑さんはジャニーズJr.でデビューはしていないのでKing & Prince永瀬廉さんが白石さんを口説いていた人物ということになります。

またそれ以外にも昨年10月に女性ファッション誌「CanCam」で永瀬廉が語った理想のタイプが明らかに白石さんだった…過去に同じ帽子を被っていたことがある…などなどファンからすれば分かりやすい答え合わせとなってしまいました。

スポンサーリンク

白石麻衣を口説いていたアイドルBはキスマイ藤ヶ谷太輔?

「白石さんはデビューして2年目くらいに民放の特別ドラマで、やはりアイドルグループのBと共演しています。Bはこのドラマが初主演の記念作品だったみたいで、撮りに入る前から白石さんに随分と入れ込んでいたそうです。相手役には当時売り出し中の有名女優がキャスティングされたのですが、Bが興味を示したのが端役で出演していた白石でした」(芸能関係者)

このBの白石への入れ込みぶりが半端ではないと知れ渡ったのはドラマの収録後。Bがたびたび乃木坂のイベントに変装して現れたからだ。ファンの間ではこのウワサがあっという間に拡散されたという。

「仮面ティーチャー」で2人は共演。そしてKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんは乃木坂のイベントでたびたび目撃されているといいます。

スポンサーリンク

白石麻衣は関ジャニ∞安田担では…?

あまり白石さんの情報に詳しくないのですが、確か安田章大さんのファンじゃなかったっけ?と調べてみたらやっぱりそうでした!

両者のファンにとっては卒業で急接近が心配されますが、白石さん相当プロ意識高そうなので、どうこうなりそうにはない感じがしますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました