りあ、救急搬送!原因は瀉血による酩酊。メンタルに不調を抱えていたか?経歴・プロフィールは?

芸能人関連
スポンサーリンク

広島から宇宙デビューを目指すウルトラ楽曲派アイドル、「君のヤミは全部僕が背負う。」通称きみやみのりあさんがイベント前日に救急搬送されたという衝撃の報道がされました。

一体りあさんになにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

救急搬送の原因は瀉血による酩酊状態


「広島から宇宙を目指すウルトラ楽曲派アイドル」を名乗る2人組アイドルグループ「君のヤミは全部僕が背負う。」の「りあ」が瀉血行為をおこない、救急車で搬送されたことが1月11日の公式ツイッターで発表された。

公式発表によりますとこの日、11日は名古屋でライブの予定だったそうですが、ホテルからりあさんが出てこなかったため、部屋に行って確認。すると、『りあが風呂場で瀉血(自ら注射器等を用いて血を抜くこと)行為及び、酩酊状態でいるところを発見』

『極度の貧血状態との事で、現在救急車で病院に移動中です』と緊迫した状態であることを語っています。


このため、各種イベントは中止となっています。

スポンサーリンク

きみやみとは?

公式サイトを見ますとメンバーはりあさんの他にるるさんがいて、グループ結成3年目となるようです。

スポンサーリンク

りあのプロフィール・経歴

8月11日が誕生日でしょうか。

グループのYouTubeチャンネルではプロデューサーのSyn氏が「『きみやみ』は、現在決まっているスケジュールで活動を休止させていただきます。復活の目処は4月。新メンバーの育成の時間に当てる」と明かしています。

りあさんについては、2019年12月20日のツイッターに『以前より勉強していた、(服飾)関係の動きを増やしていきます。まだ詳細は出せませんが、某アイドルグループの衣装製作、アパレルブランドとのコラボ等トントン拍子に決まり、先日衣装デザインの打ち合わせや撮影等してきました』と活動がアナウンスされていました。

しかしインフルエンザにかかったりなど体調面やメンタル面に不調を抱えていたようです。

1月19日に広島でおこなう『ヤミフェス~新春の陣~』までは予定が決まっているそうですが、それまでにりあさんが回復するのか…無事に戻ってくれることをファンの皆さんも祈っていると思います。

スポンサーリンク
芸能人関連アイドル関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました