高橋克実、グッディで安藤優子に『高飛車ババア』発言!ネット「本音?」「笑った」動画・画像まとめ

テレビ関連
スポンサーリンク

フジテレビの情報番組、グッディ内で高橋克実さんが安藤優子さんに『高飛車ばばあ』と言ったというのがTwitterのトレンド入りをしており、これだけを見たらうっかり呟いて放送事故になったのかと思ったら、どうやら番組内でドコモのお客さんを侮辱した『つまりクソ野郎』メモを紹介していたようですね。

侮辱するメモを残した千葉県のドコモショップは市川インター店!店長の名前は?一括請求してる客はクソ野郎!?
店員に指示するのは別に悪いことではないですし、色んなお客さんがいるから思うところも沢山あるとは思うのですが、これは少々言葉が行き過ぎているのでは?と思ってしまいますね。 ドコモショップの書類に残されていた信じられないメモ書きがTwitte...
ドコモショップ市川インター店の店長の名前は石井大地?画像流出で特定?+「ある従業員のことをクソ野郎と呼んでいる」という言い訳がひどい!
お客さんを「クソ野郎」と侮辱するようなメモを書いたドコモショップが千葉県にあり市川インター店だと判明。 運営する兼松コミュニケーションズ株式会社が謝罪をしましたが、騒動はなかなか収まりません。 そんな中、いずれはどこから...

この問題を話題にしていたところ高飛車ババアという発言になってしまったようです。

スポンサーリンク

一体どうしてこの発言になった?

番組を観ていた方々のツイートを見ると

安藤優子「もし店員にクソ野郎とか言われてたらどうしよう」

高橋克実「高飛車ババアとかね」

という感じだったようです。

自分も携帯電話会社でこんな風に言われていたらどうしようって無駄な心配しちゃいますよね。

安藤さんもそんな心配をしてしまったのでしょうか。

すると高橋さんが、クソ野郎じゃなくて「高飛車ババアとかね」という発言の流れになったようです(笑)

スポンサーリンク

高飛車ババア発言、見ていた方々の感想まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました