ABC-Z橋本良亮、ナンパして動画流出もホストと間違われていた!ジャニーズとしてはアウト?「おっぱい見せて」「チューしよう」と迫る

テレビ関連
スポンサーリンク

ジャニーズのアイドルグループA.B.C-Zの橋本良亮さんのナンパの様子や動画が流出したと週刊文春が報道しています。

そろそろ事務所に怒られそう(もう怒られている?)な感じですが、一体どのような内容なのかまとめてみました。

スポンサーリンク

女性2人に対し、『コップンカー!』とナンパ

「少し離れたところから道を歩く女性2人に対し、『コップンカー!』と声をかけ、女性が何事かと足を止めたところをすかさず話しかけていました」(飲食店関係者)

新宿の路上で女性をナンパしていたこの男性がジャニーズ事務所所属のグループ「ABC-Z」の橋本良亮さん(26)だったといいます。

時期は大晦日恒例の”事務所総出”の「カウントダウンコンサート」などでジャニーズタレントが多忙を極める2019年の年の瀬、12月22日の出来事だったそう。

ABC-Zは、五関晃一(34)、戸塚祥太(33)、塚田僚一(33)、河合郁人(32)の4人に橋本が加入し結成されたグループ。

彼らは2012年2月にジャニーズ初の“DVDデビュー”をしていますが、CDではなくDVDでデビューした理由も、曲を聴いてもらうより、パフォーマンスを見て欲しいとジャニー(喜多川)さんに提案したところ、『それでデビューしちゃえば?』と言われて決まったと、本人たちが明かしています。2015年にはCDデビューも果たしています」(芸能関係者)

その橋本さんのナンパを目撃したという飲食店従業員の話をまとめますと

  • 12月22日の6時頃、新宿の路上で歩いている女性2人組に大声で『コップンカー!』(タイ語で「ありがとう」)と話しかけている男性を見た
  • それがABC-Zの橋本くんだった
  • 最初、女性陣は無視をしていたのですが、能天気に明るくしつこく話しかける橋本くんに、次第にほだされるように話をしていた
  • 最後には携帯を取り出しLINEを交換した
  • ナンパされた女性は、人気インフルエンサーの妹尾ユウカさんだった

ナンパの声の掛け方もすごいですが(笑)話術でナンパに成功しているのも凄いですね。そこはジャニーズのアイドルですから顔が良かったからでしょうか。

しかしナンパされた方は橋本さんとは気付いていなかったようです。

実は、橋本は渋谷や新宿で飲み歩くことが多いのだという。

「橋本くんは新宿ではキャバクラにも頻繁に通っていて、ホストの飲み会にも参加するなど、新宿ではかなり顔が広い。橋本くんは酒が強い。いつもトランプのブラックジャックや山手線ゲームをして、負けた人がテキーラをイッキ飲みするという遊びをしています。橋本くんが泥酔して暴れるということはないですが、セクハラというか、飲み会の場で女性にチューしている姿を見かけたことはあります」(橋本の知人)

橋本と妹尾らの飲み会もかなり激しく、深夜3時頃まで続いたという。

「橋本くんは妹尾さんらにも『チューしよう』などと迫っていました。ただ気になったのは、妹尾さんと友人女性が、彼がジャニーズだと気づいていないこと。『〇〇のホストでしょ! コールして!』などとホストだと勘違いしていた。飲むペースはかなり早く、ゲームで負けた人がどんどんテキーラを飲んでいて、ショットグラスに数十杯は飲んでいた。深夜3時頃に解散したようですが、別々でお店を後にし、この日はお持ち帰りはなかったようです」(別の飲食店関係者)

ホストだと勘違いされていたようです。

スポンサーリンク

ナンパされた側は『事実と異なる』

ナンパされていたという妹尾ユウカさんはTwitterでフォロワーが6万人を超えるインフルエンサー。コラムニストでもあります。

「妹尾さんはTwitterの恋愛相談などが人気のインフルエンサーです。SNS上で整形したことを公表し、写真を公開したことも話題になりました。2019年6月27日放送のTV番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にも出演するなど、タレントとしても活動の幅を広げています」

プロフィール・経歴

名前:妹尾ユウカ(せのおゆうか)

生年月日:1997年8月6日

年齢:23歳(2020年現在)

職業:コラムニスト

ブログも大人気の妹尾さんですが、20歳の時の結婚して娘さんもいらっしゃる一児の母でもあります。

Twitterではナンパを否定はしていないものの、『この内容は事実と異なることが多々ある…』とツイートしています。

スポンサーリンク

「おっぱい見せて」「チューしよう」動画はどこで見れる?

橋本は妹尾と友人の2人の連絡先をゲットすると、いったん解散。だが、男女4人は数時間後に再び渋谷で合流したのだという。「週刊文春デジタル」ではその際に撮影された動画を入手した。

現在は削除されているようで見ることができません;

しかしまたどこからか漏れてくる可能性もありますね。

スポンサーリンク

橋本良亮は他にも動画が流出している

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました