おじさんの森の新橋専務がかっこいい!俳優さんは誰?真島光平のプロフィールや経歴、画像まとめ

アニメ関連
スポンサーリンク

おじさん好きにはたまらないおじさんの森が王様のブランチで特集されていましたね!

おじさんの森とは池袋・サンシャインシティ内にあるナンジャタウンで期間限定で開催されているイベントです。

ここに登場する新橋専務がTwitterのトレンド入りをするほど話題になっているのです。

そこでイケおじ新橋専務の中の人や画像をまとめてみました!

スポンサーリンク

おじさんの森とは?

おじさんの森は「うんこミュージアム」などを手がけた面白法人カヤックとナンジャタウンがコラボしたイベントです。

ナンジャタウンといえば『弱虫べダル』や『A3!』『僕のヒーローアカデミア』などなどアニメ好きにはたまらない作品とコラボしているイメージですが、ここにきておじさんとコラボ…?

開催期間はいつからいつまで?

開催期間 2019/12/27(金)~2020/02/02(日)
開催時間 14:00~22:00
施設の営業時間は10:00~22:00
場所 ナンジャタウン
料金 入場料金:600円/パスポート、ナイトパスポート1回利用可
※別途ナンジャタウンの入園料がかかります。
イベント内容 おじさんが持つ可愛らしさやさまざまな魅力をテーマに、個性豊かな12人のおじさんキャラクターが登場!
おじさんの魅力を堪能できる新体験のイベント

◆あなたにぴったりのおじさんがわかる「おじさんチャート」
◆おじさんの魅力を声で感じる「おじさん電話」
◆理想のおじさんお絵描きする「おじさんギャラリー」
◆犬になりきってにおいを嗅ぎ、おじさんを探し出す体験型アトラクション「くんくんクエスト」
スポンサーリンク

新橋専務がかっこよすぎる!画像まとめ

12人のおじさんがキャラクターとして登場しているのですが、この中にサラリーマンの新橋専務というキャラがいます。この方がかっこいいと話題になっています。

すごい…おじさん好きのツボを押さえて来てやがる…って感じですね。

この新橋専務、リアルに会えるのです!3次元化とでも言いますでしょうか、それが王様のブランチ内で放送され「会いに行きたい!」という方が続々…。

新橋専務にハマる人々の気持ち分かる…イケメン過ぎる…

スポンサーリンク

新橋専務の中の人は真島光平!結婚はしてる?

名前:真島 光平(まじまこうへい) ※旧芸名:真島公平

生年月日:1980年6月23日(2020年現在40歳)

出身地:宮崎県

血液型:B型

身長:178cm 体重:73kg

サイズ:B102cm W 82cm H 92cm 足:27.5cm

趣味:筋トレ・音楽(ライブ活動)・釣り

スポーツ:野球

特技:殺陣・アクション・乗馬(全力駆け足レベル)・能(観世流)・日舞

修行中:三味線・茶道

本当、すごい綺麗な顔…。イラストの新橋専務よりも小綺麗に見えますが、イラストの新橋専務の若かりし頃の実写版(長い)という感じですかね…。

ちなみに真島さん、既婚者で嫁さんがいるのだろうか…と調べてみましたが分かりませんでした!

スポンサーリンク

ネットの反応

ちなみにキャラクターデザインを担当された方はカツオさんという方のようです!

ありがとうございます…ムチムチのおじさんを世に送り出してくれてありがとうございます…!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました