加藤紗里が妊娠!父親は元旦那で養育費請求も現在返答なし…名前や顔画像は?お腹の子は女の子?

テレビ関連
スポンサーリンク

自らの整形や豊胸手術疑惑を晴らすというYouTubeの中の企画で、「SHERIE CLINIC」というクリニックで検査をして貰った加藤紗里さん。

結局疑惑は晴れた?のですが、その中でバストのカップが最近2カップ上がりGカップになったので、これをクリニックのスタッフに尋ねたところ「妊娠とかしてたらあり得る」と言われ相当焦っていた様子でした。

その動画の中で生理が4ヶ月きてないと告白していたのですが、どうやら疑惑は確定だったようです。

スポンサーリンク

加藤紗里妊娠!出産予定は初夏

本当に妊娠していたようです。

しかも、10月~11月頃には分かっていたようですね。

今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

動画の後半で、クリニックのスタッフとみられる女性から「生理はどのくらい来ていないんですか?」と聞かれた加藤は「えっ確かに生理……ガチの顔で結構やばい。記憶にある限り……4カ月くらいは絶対に来ていない」と告白。「怖くて検査できない。ママになる……うそでしょ」と取り乱していた。

加藤さんによると

  • すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという
  • 9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明
  • その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話した
スポンサーリンク

子供の父親は誰?うなぎ屋社長ではなく元旦那!

USJのミニオンパークでミニオンにキスマークを付けて炎上していた加藤さんですが

これは汚い!?加藤紗里、ミニオンにキスで口紅を付けた画像をインスタに投稿!批判殺到!【炎上商法?】
ディズニーランドなどで、「映え」のためだけに購入しないぬいぐるみに顔を寄せ写真を撮ってインスタやTwitterに投稿するのが問題視されたことがありましたが、何だかそれを思い出してしまいました。  昨年9月25日に36歳の不動産会社経営の男...

この時隣に映っていたデートしていた男性は新恋人でうなぎ屋さんを経営している社長さん・斎藤裕仁氏ということが分かっています。

複数の男性と交際していることは認めている加藤さんですが、今回話題となっているお腹の中の子供は前夫の不動産業を営む社長だと断言しています。

子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

このことから親権は加藤さんが持ち、養育費については元旦那に求めているが返答がない状態だといいます。

加藤さんの証言通りだとすれば1億円も使われているので、元旦那が困惑している可能性もありますね。しかしお腹の子は間違いなく元旦那の子であるという女性側の主張…勘といいますか、こういったのは当たると思うのでそこは間違いなさそうです。

元旦那の名前や顔画像は公表されていないため、分かってはいませんが、本当にお腹の子が元旦那の子供なら責任を持って育てて欲しいと思います。

スポンサーリンク

加藤紗里の本当の姿

また、インタビューの中で加藤さんは元旦那にお金を貸しているといいます。

  • 元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張
  • その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性がある

もちろん、加藤さん側だけの主張なのでどうなのか分かりませんが、なんか、1億円も使ったというのも本当かどうか分からなくないですか?

それに離婚の原因はお金がなくなったからと語っているようですが、実際には加藤さんが泣くほどの束縛があったといいます。

もしかしたら表の顔である男の金を食らい尽くす「加藤紗里」というのはキャラクターであり、本当の加藤さんは本来は献身的な女性なのかもしれません。

スポンサーリンク

お腹の子の性別は女の子?「紗里みたいに育てたい」

既に安定期に入っているとのことで、加藤さんはシングルマザーとして子供を育てていく決意を語っています。

その中で

――どのような子どもに育てたいですか?

という質問に

「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

このように答えています。もしもとはありますが、具体的に女の子を例に挙げているのでもしかしたらお腹の子は女の子なのかもしれませんね。

どちらにせよ、小さなうちは子供第一で、大事に育ててあげて欲しいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました