櫻井翔、高内三恵子と1月24日大安吉日に結納という出どころ不明の噂が広まる…嘘か本当か振り回されるファンたち

テレビ関連
スポンサーリンク

1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行が報じられた。相手の女性は櫻井の慶応大学時代の同級生で、「ミス慶応」に輝いたこともある美女のようだ。

「記事によると、櫻井は新年の恒例行事である川崎大師で初詣した後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。相手の女性は関西テレビに勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。そのため、元サヤに戻った2人の結婚は近いと目されています」(女性誌記者)

さらに、報道と歩調を合わせるかのように、ネット上では櫻井が「1月24日に結納する」との情報が拡散している。

デマであったらいいと思うのですが、どうしてもニノのことがあるから…という方多そうですよね。

【正式発表までのまとめ】ニノ結婚…12日夜に嵐二宮和也が伊藤綾子との結婚発表!?マスコミ関係者のツイートまとめ
嵐ファンとしては動揺せざるを得ません…。 11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。 お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『n...

私もニノはまだ結婚しないだろう、デマだろうと思っていたのですが、結局噂が流れたその日に発表となりました。

この事実があるため不安に陥ってしまいますよね;

スポンサーリンク

高内三恵子と結納?出自不明の噂が出回る

うーん…分からない…櫻井さんが結婚?まだ活動休止もしていないのに…?

「情報元は特定できていないものの、A子さんは櫻井との約束で退社した、結納場所はフォーシーズンズ丸の内東京ホテル、との具体的な話が出ているようです。ベトナムでも同ホテルに宿泊していますから、なんらかの協力体制ができているのかもしれません。また、24日は大安で25日が櫻井の誕生日。そのまま宿泊する可能性もありそう。これまで櫻井は、報道が事実ではないときは、公式ブログの『オトノハ』ではっきり否定してきましたが、小川アナとの交際報道など事実のときはまったく触れなかった。今回もスルーされていることで、ウワサに真実味を持たせています」

  • A子さんは櫻井との約束で退社した
  • 結納場所はフォーシーズンズ丸の内東京ホテル
  • 結納日?とされる1月24日は大安で25日が櫻井の誕生日

 

櫻井翔復縁恋人・高内三恵子SNSアカウント特定も全て削除!ソロコンなどに姿を見せるも匂わせなしでファン歓迎?
文春砲により明らかになった、嵐櫻井翔さんの新恋人とのベトナム婚前旅行。 新恋人というよりは慶応大学時代の同級生であり元カノとヨリが戻ったのではと言われています。 報道から数日、特定班の皆様の情報をまとめてみました...

確かにベトナムで宿泊しホテルは特定されています。

でもこのタイミングで結納はないような…櫻井さんはファンの気持ちを分かってくれているはずですから…文春砲からの肯定も否定もないままの結納はないかなぁと思います。

櫻井翔、新恋人A子=高内三恵子?元カノでヨリを戻したか!?プロフィール・経歴・顔画像も特定?
ご本人が付き合っていると認めたわけではないのでお友達という可能性も十分あり得ますが、ベトナム旅行に一緒に行った相手が特定されているようです。 A子さんは高内三恵子さん?元カノであり、復縁したという情報 A子さんの情報として分...
櫻井翔、38歳恋人と婚前ベトナム旅行!?A子さんの写真画像はどこ?疑惑は本当だった!
週刊文春が嵐の櫻井翔さんが恋人と婚前旅行に行っていたという報道をしました。 櫻井さんが女性とベトナム旅行に行っていたという話、実は年明けに真偽不明の噂話としてTwitterで疑惑として拡散されていたのです。 しかしツイートは削除...
スポンサーリンク

ファンの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました