唐田えりか匂わせ疑惑続々出てくる…東出昌大との不倫年表&画像まとめ

芸能人関連
スポンサーリンク

清純派女優&これからを期待された女優さんだった唐田えりかさんが一夜にしてバッシングの対象になってしまいました。

杏・東出昌大夫妻別居!原因は旦那の未成年者との不倫問題?相手は唐田えりか?
これが事実なら正直修復は難しそうですね;  俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出...

現在ネット上では匂わせ女などと言われ、過去のインタビューやインスタ画像などが続々発掘されています。

どういった内容なのか、まとめてみました。

寝ても覚めても不倫…杏の旦那東出昌大と唐田えりか不倫を所属事務所「ほぼ事実」認める
女優杏さんと俳優東出昌大さん夫妻が別居との報道に、多くの皆さんが驚かれたことと思います。 しかし更に驚愕したのは、東出さんの不倫が原因で別居に至ったという事実。あまりにも話題になり過ぎて、Twitterのトレンドには「唐田えり...
スポンサーリンク

不倫の始まりは東出昌大の嫁杏が妊娠中?

東出さんからしてみれば、嫁と同業者で年下未成年との不倫、唐田さんにしてみれば先輩女優の子持ち旦那と不倫ということになるので、当然のように杏さん擁護、2人は猛批判の嵐なのですが、ここで報道を元に2人の不倫年表をまとめてみたいと思います。

  • 2014年3月:杏と東出共演ごちそうさん終了
  • 12月:婚約発表
  • 2015年1月:入籍
  • 2016年5月:第一子、第二子となる双子が誕生
  • 2017年8月 :「寝ても覚めても」クランクアップ(主演東出当時29歳、ヒロイン唐田当時19歳)
  • 2017月10月:不倫
  • 同年年 10月 杏に不倫を怪しまれ問い詰められる
  • 同年11月 :第三子男児誕生
  • 昨年2019年12月:杏に不倫がバレてしまい別れを約束するも…
  • 今年2020年1月:「やっぱり君に会いたい」とLINEメッセージ
  • 同年1月 :杏怒り追い出し別居→文春別居報道へ

夫、そして父親の自覚をもたず、浮ついた行動を繰り返す東出に杏は悩まされ、激しい言い合いになることも度々だった。
「女性関係で彼と揉めるたびに杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあった。
そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない?』などと突き放し、浮気を一方的な妄想のように決め付けて、一層、彼女を傷つけたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)

事実ならこの、「頭おかしいんじゃない?」発言も…これ以上ないぐらい好感度がた落ちですよね;

さらに、不倫だけでもヤバイのにこれを3年間も続けていたと報道にあります。

浮気ではなく本気?東出、唐田との不倫証拠を何度も押さえられていたが止めず…1月23日の朝のワイドショーまとめ
昨日、週刊文春が報じた杏さん・東出昌大さん夫妻の不倫別居報道。 東出さんの不倫相手が当時未成年だった女優の唐田えりかさんだったことから世間の注目が高く、批判が相次いでいます。 朝の情報番組でも各社、この騒動を取り上げています。 ...
スポンサーリンク

匂わせも酷いと話題に…唐田えりかの匂わせまとめ

杏の主演ドラマ「偽装不倫」画像にいいね

インタビューで『10代最後の夏、大恋愛しました』とコメント

2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」で共演、撮影中に急接近。
劇中では恋人同士を演じた2人、プライベートでも親密な間柄に。
東出さんは唐田さんの演技を大絶賛。
ふたりは雑誌の取材をいくつも受けていましたが、そのアツアツぶりは話題に。
唐田さんは『10代最後の夏、大恋愛しました』といった意味深のコメントまで。
共演陣はとても仲がよく、クランクアップ後もグループで食事会を開いていた。
その中で2人はさらに関係を深めて行った。
唐田さんは公の場でも東出さんを『でっくん』と呼んでいた。東出さんがそう呼ばれることを望んだ。
この写真も唐田さんが自分でプリントアウトし、仲間内に配ったもの。

--キスシーンは路上で横になりながら唇を重ねる印象的なシーン

「私からガーッといくキスシーンで、しかも撮影初日でした。でも『初めてのキスシーンだ。やばい』というのはあまりなくて。撮影の2カ月前から濱口監督や東出さん、スタッフのみなさんとコミュニケーションが取れていたので、安心感と信頼感がありました。撮影中は、役として本当に東出さんのことを『好き』と思っていたので

Instagramの東出画像が恋人のそれ&流行りの縦読み

偶然なのか、「東出大好き」と読めてしまう縦書き…。

唐田さんは人の写真を撮るのが好きなようで、共演者の男性の写真をインスタに投稿しています。この東出さんの画像が好きな人を撮る時のもののようと話題に。

クリスマスに投稿した写真にカンヌの際の東出の手?

不倫相手の写真をフォトブックに

−今回は映画『寝ても覚めても』の現場で唐田さんが撮影したオフショットからお気に入りの写真を3枚選んでもらい、「WALL DECOR(ウォールデコ)」にしました。まずはこの写真をセレクトした基準を教えてください。

唐田さん:撮っているときの気持ちや情景を思い出せる写真を選びました。東出さんが寝ている写真は、私が手前に何気なくいて、ふと目をやった先にちょうど東出さんが見えて「うわ…めっちゃいい!」と思って衝動的にパシャっと。現像して、隙間にピッタリはまる構図で撮れていたことに驚きました。少しでも動かれたり、気付かれたりしたら、撮れなかったので…。
唐田さん:この写真も好きですね…。東出さんがオールアップしたときの写真なんですけど、何だろう…濱口監督の表情にこみ上げる想いが詰まっている気がするし、実は東出さんも泣きそうな顔をしていて…。この1枚で全部その瞬間を思い出せるから好きです。フィルム写真をウォールデコにするとやさしい感じがより伝わってきますね。
−ぐっと想いが伝わってきますね。ほかにもフォトブックの「PhotoZINE」作りにも挑戦してもらいました。

唐田さん:「私の青春」と言いきれる大切な現場だったので、すべてのページに青春が散りばめられていて、ページをめくるたびに現場を思い出せてうれしいです。時系列順に並べたんですけど、ページが進むにつれて東出さんも心を開いてくれている感じがあります。

−レイアウトもこだわりましたか?

唐田さん:はい!1ページに2つの写真を並べて時間の流れを感じられるようにしたり、好きな写真は見開きで大きくレイアウトしたり…。ページ左側の写真、本当に東出さんが寝ているんですよ。東出さんの腕の下で猫がくつろいでいるのも好きなポイントです。

そう言えば私、個人的に『寝ても覚めても』のオフショットをアルバムにまとめて、1人ひとりにプレゼントしたんです。

−なんて素敵なのでしょう!

なんの関係もなければなんとも思わない一コマも、不倫が明らかになった途端に匂わせだ!縦書きだ!と言われてしまう時代です。

これからこの2人がどうなってしまうのかは分かりませんが、せめて杏さんと3人のお子さんが穏やかに生活できますように…。

唐田えりか、東出昌大との不倫で所属事務所謝罪!ネットでは両者のドラマ降板要求する声も
東出昌大さんの所属事務所は未成年女優との不倫別居報道を「ほぼ事実」として認めました。 今回、不倫相手とされる唐田えりかさんの所属事務所も謝罪文を発表。しかし批判は収まることはなく、現在放送中のドラマにも影響しそ...
宮沢氷魚の好感度爆上げの理由は東出昌大と唐田えりかの不倫?フォロー外しに杏への気持ちを自制心で抑え男振りを上げる!
杏さんの夫である東出昌大さんの不倫騒動。 別居に至るまで3年間も不倫をしていたという報道に世間の関心も高いのですが、不倫相手が当時未成年だった唐田えいりかさんだったことで更に注目を浴びています。 両者の所...
唐田えりかの元彼は「かい?」キスプリクラ画像流出で「清純派」危機…不倫相手の東出昌大はテレビ番組で「不倫願望?」
杏さんの夫東出昌大さんとの不倫問題で批判の声が上がっている唐田えりかさん。 注目を浴びてしまったことで写メ画像など流出が続いています。 この記事では元カレと思われる人物とのキス画像やデビュー前の制服姿までまとめています。 東出...
東出昌大CM全滅・降板か?4社中3社が動画削除、違約金はいくら?一方唐田えりかは淡々と収録をこなす
不倫の代償は大きかったようです…。  ◇俳優・東出昌大の不倫騒動、波紋広がる 俳優の東出昌大(31)が女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになってから一夜明けた23日...
東出昌大の不倫騒動で長澤まさみの好感度上がる?東出が口説けなかった相手として名前が挙がっちゃう
女優の杏(33)との離婚危機が報じられる俳優の東出昌大(31)の知られざる“裏の顔”が明らかになった。新進女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、“良きパパ”イメージは完全に崩壊。契約中のCMは全降板が濃厚で、億単位の損害は免れない。そん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました