唐田えりかの元彼は「かい?」キスプリクラ画像流出で「清純派」危機…不倫相手の東出昌大はテレビ番組で「不倫願望?」

テレビ関連
スポンサーリンク

杏さんの夫東出昌大さんとの不倫問題で批判の声が上がっている唐田えりかさん。

注目を浴びてしまったことで写メ画像など流出が続いています。

この記事では元カレと思われる人物とのキス画像やデビュー前の制服姿までまとめています。

スポンサーリンク

東出昌大との不倫まとめ

唐田えりか匂わせ疑惑続々出てくる…東出昌大との不倫年表&画像まとめ
清純派女優&これからを期待された女優さんだった唐田えりかさんが一夜にしてバッシングの対象になってしまいました。 現在ネット上では匂わせ女などと言われ、過去のインタビューやインスタ画像などが続々発掘されています。 どういっ...
寝ても覚めても不倫…杏の旦那東出昌大と唐田えりか不倫を所属事務所「ほぼ事実」認める
女優杏さんと俳優東出昌大さん夫妻が別居との報道に、多くの皆さんが驚かれたことと思います。 しかし更に驚愕したのは、東出さんの不倫が原因で別居に至ったという事実。あまりにも話題になり過ぎて、Twitterのトレンドには「唐田えり...
杏・東出昌大夫妻別居!原因は旦那の未成年者との不倫問題?相手は唐田えりか?
これが事実なら正直修復は難しそうですね;  俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出...
宮沢氷魚の好感度爆上げの理由は東出昌大と唐田えりかの不倫?フォロー外しに杏への気持ちを自制心で抑え男振りを上げる!
杏さんの夫である東出昌大さんの不倫騒動。 別居に至るまで3年間も不倫をしていたという報道に世間の関心も高いのですが、不倫相手が当時未成年だった唐田えいりかさんだったことで更に注目を浴びています。 両者の所...
唐田えりか、東出昌大との不倫で所属事務所謝罪!ネットでは両者のドラマ降板要求する声も
東出昌大さんの所属事務所は未成年女優との不倫別居報道を「ほぼ事実」として認めました。 今回、不倫相手とされる唐田えりかさんの所属事務所も謝罪文を発表。しかし批判は収まることはなく、現在放送中のドラマにも影響しそ...
東出昌大の不倫騒動で長澤まさみの好感度上がる?東出が口説けなかった相手として名前が挙がっちゃう
女優の杏(33)との離婚危機が報じられる俳優の東出昌大(31)の知られざる“裏の顔”が明らかになった。新進女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、“良きパパ”イメージは完全に崩壊。契約中のCMは全降板が濃厚で、億単位の損害は免れない。そん...
唐田えりか二股疑惑浮上で炎上は続くか!?別彼20代イケメン俳優は誰?名前は特定されている?
まだ出るか…というぐらい出てくるのですか、唐田さんと東出さんの不倫騒動。 今度は唐田さんに別彼がいたという報道です。 なぜこれが話題に?と思うのですが、この交際期間が東出さんとの不倫時期に被ってるんじゃないの?二股では?...
スポンサーリンク

キスプリクラ流出でソニー損保のCMを降板?

唐田さんはソニー損保のCMに2015年~2017年7月21日まで出演しています。

そして上記のようなキス画像が流出したのが2017年3月頃なので、この流出により降板になったのでは?と囁かれていますが、実際には所属事務所が変わったからのようです。

それにしても若かりし(今も若いですが)JK時代の唐田さんも可愛いですね!モテたでしょうし、恋愛も全然悪くないと思います!しかし不倫は別です…;

スポンサーリンク

彼氏の名前は「かい」TwitterやInstagramは削除してる?

「えりか*かい」とあるように当時の彼氏の名前は「かい」という方のようです。

他にも初々しい女子高生姿の写真も。

「@kai_sometimes」というInstagramアカウントが彼氏のものだったのか、ネット上では画像がまだ残されている状態です。

元カレのアカウントや唐田さんのものと思われるTwitterアカウントも流出しており、別れて復縁した様子も分かります。

「@erk9krt」が唐田さんのアカウントだと言われていますが、真偽のほどは定かではありませんので、「へえ~」程度で見ておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

不倫相手東出昌大の生け花「不倫願望」が話題に

こちらのいけばなの作品は、2017年4月6日に放送されたバラエティー番組の「プレバト!!」(TBS系)の3時間スペシャルのもの。

東出さんはゲスト出演していました。

番組では華道家の假屋崎省吾さん(61)が判定する生け花コーナーが放送され、そこに、生け花は初めてという東出さんは自らの作品を出展、その作品名が今話題になっています。

「不倫願望」と名付けられた作品。なんとも…数年後の騒動を予見していたような…。

サクラの花を枝ごと剣山に差し、その枝を敢えて曲げてしならせ、優美な曲線を表現した作品だったが、假屋崎さんは「初めてにもかかわらず、よく曲線になさった」と、その優れた点を指摘。「初めてなのに100点満点でございます」と大絶賛を受け、見事、1位に輝いたのだった。

放送当時、同作品は視聴者の間でも、その優美さを絶賛する声が続々。また、2017年4月18日からは、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)が放送開始となっていたが、東出さんは同ドラマに出演していた。

匂わせ?と言われていますが、ドラマの番宣で出ていると思うので、この作品名は「あなたのことはそれほど」からきているのかなと思います(東出さんは不倫される旦那・渡辺涼太役)

ただ、予言したような作品名だけに、話題になるのも頷けますよね。

東出昌大CM全滅・降板か?4社中3社が動画削除、違約金はいくら?一方唐田えりかは淡々と収録をこなす
不倫の代償は大きかったようです…。  ◇俳優・東出昌大の不倫騒動、波紋広がる 俳優の東出昌大(31)が女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになってから一夜明けた23日...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました