東出昌大の不倫騒動で長澤まさみの好感度上がる?東出が口説けなかった相手として名前が挙がっちゃう

テレビ関連
スポンサーリンク

女優の杏(33)との離婚危機が報じられる俳優の東出昌大(31)の知られざる“裏の顔”が明らかになった。新進女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、“良きパパ”イメージは完全に崩壊。契約中のCMは全降板が濃厚で、億単位の損害は免れない。そんな東出は「会話の9割が女の話」というほどの女好き。唐田のほかにも、共演した本田翼(27)や真木よう子(37)にアタックしていたというが、唯一、アノ超人気女優にだけは“東出センサー”が作動し、口説くこともなかったという――。

東スポの記事だったので、またイニシャルでくるのかなぁと思っていたら実名が挙がっていましたね!

スポンサーリンク

唯一口説きにいかなかった女優は長澤まさみ?

東出は今でこそ“良きパパ”のイメージが強いが、デビュー当時を知る人物に言わせれば生粋の女好きだった。この人物はこう続ける。

「独身時代に飲みに行ったが、会話の9割は女性のことだった。『あの子は〇〇なんですよね~』とか『あの子は〇〇が微妙なんですよね』と話していた。その時から女性には不自由していないという印象。ただ、彼は俳優志望でありながら、有名作品や業界用語についての知識はゼロ。会話はかみ合わず、話が続かないことも多かった」

東出は杏と交際している最中でも、仕事で一緒になった本田や真木といった女優を口説いていたとされる。

こういった報道があると「実は…」なんて話し始める関係者っていますよね。

東出さんと杏さん夫妻の別居が報道され、その原因が旦那側にあると分かったら女好きだった~と言われて…まぁ自分で撒いた種なので、なんとも言えませんが…。

事実だとしたら会話の9割女性の話というのもすごい…とにかく、東スポの報道によりますと杏さんと結婚前で交際中でも他の女優を口説いていたそう。

そんな中、彼が唯一口説かなかった相手がいたと言います。

目の肥えた彼女に「あの人(長澤)はヤバイ…」

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっという間に🍃

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

「何というか、この女性はイケるという“東出センサー”があるみたいですね。純粋だけど、どこか抜けている感じの女性は総じて口説きにいっていた」(芸能プロ幹部)

ただ、そんな東出も唯一、口説きにいかなかったのが女優の長澤まさみ(32)だ。2人は2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)、そして今年5月に公開予定の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でも共演しているが、関係者によると「東出さんは指一本触れないどころか、遠巻きに彼女を見ていただけだった」という。

“東出センサー”が警告音を鳴らした理由はわからないが、長澤を知る人物いわく「彼女は百戦錬磨。伊勢谷友介やリリー・フランキーと交流していたため、目利きが研ぎ澄まされている。少し前に某有名俳優Xが長澤さんに告白したが、彼女は見向きもしなかった」。

Xは結婚相手としてはこれ以上ない条件を備えていたが、長澤の答えはNO。前出芸能プロ幹部によれば「外見よりも、内面や才能に引かれるタイプなんだと思う」。

東出が長澤の前で身動きが取れなかったのも、彼女の醸し出すオーラが、これまで口説いてきた女優と異質だったことに他ならない。

東出さんは男性を見る目があるという長澤まさみさんだけは口説けなかった、というよりも口説きにいかなかったということのようです。

それよりも長澤さんに告白したとされる某有名俳優Xさんが気になってしまいますね…。誰なの…。

東スポだけでなく週刊誌の記事なので「へぇ~そうなんだぁ」という感じで見ておいた方がいいですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

東出昌大未成年(だった)女優唐田えりかとの不倫騒動まとめ

杏・東出昌大夫妻別居!原因は旦那の未成年者との不倫問題?相手は唐田えりか?
これが事実なら正直修復は難しそうですね;  俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出...
寝ても覚めても不倫…杏の旦那東出昌大と唐田えりか不倫を所属事務所「ほぼ事実」認める
女優杏さんと俳優東出昌大さん夫妻が別居との報道に、多くの皆さんが驚かれたことと思います。 しかし更に驚愕したのは、東出さんの不倫が原因で別居に至ったという事実。あまりにも話題になり過ぎて、Twitterのトレンドには「唐田えり...
唐田えりか匂わせ疑惑続々出てくる…東出昌大との不倫年表&画像まとめ
清純派女優&これからを期待された女優さんだった唐田えりかさんが一夜にしてバッシングの対象になってしまいました。 現在ネット上では匂わせ女などと言われ、過去のインタビューやインスタ画像などが続々発掘されています。 どういっ...
唐田えりか、東出昌大との不倫で所属事務所謝罪!ネットでは両者のドラマ降板要求する声も
東出昌大さんの所属事務所は未成年女優との不倫別居報道を「ほぼ事実」として認めました。 今回、不倫相手とされる唐田えりかさんの所属事務所も謝罪文を発表。しかし批判は収まることはなく、現在放送中のドラマにも影響しそ...
宮沢氷魚の好感度爆上げの理由は東出昌大と唐田えりかの不倫?フォロー外しに杏への気持ちを自制心で抑え男振りを上げる!
杏さんの夫である東出昌大さんの不倫騒動。 別居に至るまで3年間も不倫をしていたという報道に世間の関心も高いのですが、不倫相手が当時未成年だった唐田えいりかさんだったことで更に注目を浴びています。 両者の所...
浮気ではなく本気?東出、唐田との不倫証拠を何度も押さえられていたが止めず…1月23日の朝のワイドショーまとめ
昨日、週刊文春が報じた杏さん・東出昌大さん夫妻の不倫別居報道。 東出さんの不倫相手が当時未成年だった女優の唐田えりかさんだったことから世間の注目が高く、批判が相次いでいます。 朝の情報番組でも各社、この騒動を取り上げています。 ...
唐田えりかの元彼は「かい?」キスプリクラ画像流出で「清純派」危機…不倫相手の東出昌大はテレビ番組で「不倫願望?」
杏さんの夫東出昌大さんとの不倫問題で批判の声が上がっている唐田えりかさん。 注目を浴びてしまったことで写メ画像など流出が続いています。 この記事では元カレと思われる人物とのキス画像やデビュー前の制服姿までまとめています。 東出...
東出昌大CM全滅・降板か?4社中3社が動画削除、違約金はいくら?一方唐田えりかは淡々と収録をこなす
不倫の代償は大きかったようです…。  ◇俳優・東出昌大の不倫騒動、波紋広がる 俳優の東出昌大(31)が女優唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになってから一夜明けた23日...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました