木村敦、所属事務所との契約解除の理由は?本人のコメントなしで今度の活動予定はどうなるのか?

テレビ関連
スポンサーリンク

応援しているファンの皆さんにとっては突然すぎて驚いたのではないでしょうか。

突然の契約解除…一体木村さんになにがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

引退!?突然の契約解除!発表で今後の予定は?

俳優・木村敦(28)の所属事務所「DHプロダクション」は2日、本人をまじえた話し合いの結果、今月1日付で契約を解除したと木村のブログで発表した。

木村は人気ミュージカル「テニスの王子様」などに出演。だが、出演を予定していた劇団オモテナシの5月公演「空とおもちゃの物語」を一身上の都合により降板することが1月20日に発表され、これまでアップされていたブログの内容も削除されてファンから心配の声が上がっていた。

現在、木村のブログは「スタッフお知らせ」のタイトルで更新された契約解除の記事しか読めない状態となっており、その中で「突然では御座いますが弊社所属タレント『木村敦』を、本人交えて協議話し合いの結果2020年2月1日付にて弊社との契約を解除したことを報告させていただきます。ファンクラブ会員の皆様には、年会費のご返金などについて2月3日(月)にメールにてお知らせいたします。今まで応援していただいた皆様ありがとうございました」と報告。木村からのコメントはない。

ブログは2月2日午後9時半に投稿。

「弊社所属タレント契約解除のお知らせ」
いつもDHプロダクションに対し温かいご支援をありがとうございます。
突然では御座いますが弊社所属タレント「木村敦」を、本人交えて協議話し合いの結果
2020年2月1日付にて弊社との契約を解除したことを報告させていただきます。
ファンクラブ会員の皆様には、年会費のご返金などについて2月3日(月)にメー
ルにてお知らせいたします。
今まで応援していただいた皆様ありがとうございました。
2020年2月1日
DHプロダクション 小木曽 昌子
所属事務所代表の名前も添えて投稿されています。
ファンクラブも解散となるようで、追って年会費返金の連絡をするとのことです。それにしても突然感が否めませんが、どんな理由で契約解除に至ったのでしょうか。

心配の声も

このように急にプログの内容の削除、インスタ、TwitterなどSNSの削除…それに加え本人からは一切コメントが出ていない…これによりファンの皆さんの心配は募っています。

スポンサーリンク

契約解除の理由は?

ブログには『本人交えて協議話し合いの結果
2020年2月1日付にて弊社との契約を解除したことを報告させていただきます。』と掲載、病気などにより芸能活動を休止するなどではなく、協議した結果…とあります。

これだけを見て、さらには「空とおもちゃの物語」の降板…突然過ぎる理由として考えられるのは、事務所と何らかの揉め事、トラブルが考えられますよね。

ネットの予想

女絡みのスキャンダルか、反社との繋がりか、犯罪行為か?
話し合いしたからスキャンダル程度かな。

 

googleのキャッシュでまだ一部のブログは読めますね
それによると先月の舞台降板は一身上の都合ではなく体調不良のためと書いてますよ、なんか謎な辞め方だねえ

 

去年12月に出演していた舞台で元気な姿を拝見したばかりだったのに年明けにはTwitterもインスタもアカウントが消えててびっくりしました。このまま本人からコメントが無いならずっと応援しているファンに対して失礼な気がします。

 

実は2.5次元界はなぜか「行方不明」や「音信不通者」が多い。
詳しい事情がないならあながちないわけでもないと思う。「本人と話し合った結果」だって本当とは限らないしね。
仮に事件性のあるものならまたテニミュで廃盤DVDで増えてしまうな。。
ハイキューのDVDもどうなることやら……

 

警察沙汰でも起こしたか??

理由を伏せる意味が解らない

 

この方全く存じないけど、本人からのコメントが無いって事は何らかの病気を患って長期間の加療が必要とかモラルに反した事や警察沙汰になる様な事とか何らかのトラブルを起こしたとしか考えられない。

何で事情や理由を隠すのか全くわからないけど、ファンの人の気持ちを考えたら事情や理由を知りたいんじゃないかなぁ?

事情や理由を隠すのは良くないし、公表出来る事はしっかり公表するべき

スポンサーリンク

プロフィール・経歴

木村 敦(きむら あつし)

生年月日:1991年9月3日(28歳)

出身地:奈良県

身長:183㎝

血液型:A型

  • 愛称は「あっちゃん」
  • 身長183cm。体重59kg
  • 靴のサイズは26.5cm
  • スリーサイズはB 91cm / W 74cm / H 90cm。股下90cm
  • ディズニー、ジブリ作品好き
  • 端正な容姿からデビュー作「ミュージカルテニスの王子様」では天根ヒカル
  • ダビデ像に似ているといわれ「ダビデ」と呼ばれている
  • 手足の長さ、足の形がまっ直ぐであり、美肌で、アニメキャラクターそのものと話題になる
  • 日本ジーンズ協議会 2010年ベストジーニスト 一般の部男性 全国1位
  • 2010年MEN’S NON-NO ベスト7
スポンサーリンク

事務所はDHプロダクション

社名 有限会社スタジオディーエイチ
代表者 代表取締役 小木曽 昌子
横浜  TEL & FAX / 045-461-2356
本社 〒500-8167 岐阜市東金宝町1-16 メゾンドクマダ2F TEL 058-266-8614
E-mail info@dh-pro.com
事業内容

1982年ダンシングハート設立 ダンス・健康関連事業

1997年有限会社スタジオディーエイチ設立 舞台・イベント企画制作

2010年DHプロダクション 木村敦所属、俳優・モデル活動をバックアップ

小木曽 昌子(おぎそまさこ)

出身地:岐阜県

略 歴

N.Yダンス留学(アルビンエイリー舞踊団・JAZZ王ルイジ師事)

TAP吉田タケオ師事)

ジャズ・モダン・TAP・ミュージカル等、多くの舞台TV出演。

構成、演出、振付・ミュージカル脚本等、多数作品制作。

健康講座講師・幼児施設講師・演劇講師・各種講演。

役 職

有限会社スタジオDH代表

DHプロダクション代表 ダンシングハート代表

東京国際芸術協会演出家会員

東京都板橋区健康講座講師

医療法人和光会福祉事業、子育て支援事業部幼児施設講師

岐阜市みぞはた保育園表現あそび、知育教育講師

渋谷cross-FM「木村敦のイケメンSCRAMBLE」プロデューサ

スポンサーリンク
テレビ関連芸能人関連
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました