加藤紗里、子供の父親はプリンセス姫スイートのもとき!?不倫は否定、浮気相手だとコレコレ配信で暴露してしまう!

テレビ関連
スポンサーリンク
加藤紗里が妊娠!父親は元旦那で養育費請求も現在返答なし…名前や顔画像は?お腹の子は女の子?
自らの整形や豊胸手術疑惑を晴らすというYouTubeの中の企画で、「SHERIE CLINIC」というクリニックで検査をして貰った加藤紗里さん。 結局疑惑は晴れた?のですが、その中でバストのカップが最近2カップ上がりGカップになったの...
これは汚い!?加藤紗里、ミニオンにキスで口紅を付けた画像をインスタに投稿!批判殺到!【炎上商法?】
ディズニーランドなどで、「映え」のためだけに購入しないぬいぐるみに顔を寄せ写真を撮ってインスタやTwitterに投稿するのが問題視されたことがありましたが、何だかそれを思い出してしまいました。  昨年9月25日に36歳の不動産会社経営の男...
愛人契約していた森田由乃ラッパーになる!加藤紗里も出演【鋼メンタル】
自民党の小里泰弘議員とパパ活で愛人契約を結んでいたと話題になった元上智大学の森田由乃さん。 港区女子としてひとみんさんと仲良くしていたようですが、LINEやDMのやり取りを晒されてしまっていました。 しかし、ツイ...
ちょっと失礼?加藤紗里、剛力彩芽は「ブスかわなんぢゃない??」前澤社長狙わなかった理由「剛力みたいに使われて捨てられて終わりたくない」
最近、「稼げない男はクズ」など、発言が取り上げられることの多い加藤紗里さん。ちょっとご意見番みたいな立ち位置になってきましたね(笑) 誰に媚びるでもなく、お金大好き、お金がないと嫌という素直なところを好きだというファンの方は多く居ます...

1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)

子どもの父親に関する疑惑が浮上している。二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

スポンサーリンク

誰の子なの?有力なのはYouTuberのA氏

昨年9月に会社経営の男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表していた加藤。しかし、その直後に妊娠していることを発表し、当初は元夫の子どもであるとしていたものの、12日に公開された『AERA dot.』(朝日新聞出版)のインタビューの中で、子どもの父親について、“チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画を持つキッズ系ユーチューバー”であることが明らかになっていた。

妊娠発覚後から元旦那さんはYouTuberのAさんの子どもだと疑っていたようですね。

束縛が激しく、LINEやメールのやりとりもチェックされていたそうなのでその過程で2人の関係が元旦那さんにばれてしまったようです。

離婚後も他の男性とのデートをInstagramに投稿していたのもこのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だったようです。そこまでして加藤さんはこのYouTuberを守りたいわけですね。つまり真剣に愛しているということでしょうか?

さて、そんな大物YouTuberA氏とは一体誰なのでしょうか。

ヒントは

  • A氏のYouTubeチャンネルを見ると、チャンネル登録者数は100万人を超え1千万回以上再生された動画も少なくない
  • YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という
  • キッズ系ユーチューバー

こんなYouTuberは両手で数えられるぐらいしか存在しないようで、結局すぐに特定されることに。

というか加藤さん本人がコレコレさんの配信でポロッと口を滑らせてしまったわけです。

スポンサーリンク

A氏とは誰?プリンセス姫スイートTVの大河内基樹か?

タレントの加藤紗里が12日、動画配信チャンネル「コレコレ」の生放送の中で、お腹の子どもの父親について明かす一幕があった。

昨年9月に会社経営の男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表していた加藤。しかし、その直後に妊娠していることを発表し、当初は元夫の子どもであるとしていたものの、12日に公開された『AERA dot.』(朝日新聞出版)のインタビューの中で、子どもの父親について、“チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画を持つキッズ系ユーチューバー”であることが明らかになっていた。

動画の内容をまとめますと、

  • インタビュー公開後、コレコレは生放送を行い、リスナーが作ったリストを元に、子どもの父親について特定を開始
  • 途中からは加藤と直接電話を繋ぎ、コレコレがリストと情報を元に、「ちなみにリスナーさんがずっと、『プリンセス姫スイート』って人じゃないの? って言ってるんですけど」とキッズ系ユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」の名前を出す
  • 当初は「相手がいることなので、それをはっきり『はい』とは言えない」と言っていたものの、「コレコレさんはもう、すごいですね、特定できてますね、結構」と暗に認める形に
  • しかし、加藤はコレコレが配信を行っていることを知らなかったようで、「2人で喋ってる感覚で喋ってたんですけど。えっ!? やらかしてますね」と慌てた様子を見せ、パニックになったのか、「ユーチューブも、チャンネルの立ち上げも全部『モトキ』に……。あっ言っちゃった!」と名前も出し、すぐに通話をキャンセルしていた

加藤は子どもの父親の名前を出さなかったことについて、「キッズ系ユーチューバーって女性関係厳しいじゃないですか。職失う可能性あるじゃないですか」と話していたが、それが的中したのか、「プリンセス姫スイートTV」のリスナーからは「もとちゃんだったの!?プリ姫好きだったのに悲しい…」「不倫してたってこと?プリ姫見てたけどもう見れない」「なんか裏切られた気分」といった声が噴出している。

プリンセス姫スイートTVとはキッズ向けの動画チャンネルです。

最近は、演劇やドラマ(コメディやミステリー)にも挑戦しています♪ ミステリー系の動画は、フィクションですのでドラマとしてお楽しみください♪ パーティー、ファッション、お出かけ、旅行、おもちゃ、ハンドメイドなど、 プリンセス姫スイートのライフスタイルをご紹介♪ 「わたしもYouTubeしたい!」というひめちゃんの一言でYouTubeを始めました♪

ひめちゃんとおうくん、パパとママ、そしてもとちゃんというママの秘書が登場人物です。

このもとちゃんが、加藤紗里さんのお腹の子の父親なのでは?と言われている人物。

スポンサーリンク

大河内基樹のプロフィール・経歴は?

ひめちゃんやおうちゃん達が住むプリ姫王国の隣国の「元」王子という設定で登場するプリ姫のサポートメンバーです。

本名:大河内 基樹(おおこうち もとき)

愛称:もとさん/もときち/もっくん等

生年月日:1984年8月28日

年齢:35歳

身長:約179㎝(180㎝にあと1歩届かなかったぐらい)

出身地:東京都大田区蒲田

所属事務所:グッデイ

なんといってももとちゃんの人気の理由はこのビジュアル…!かっこいいのです。

キッズ系のチャンネルのため、子供と一緒に見ているママたちにもファンが多いんですよ!

そんなもとちゃんにまさかの隠し子…?2月13日午後現在までSNS等ではなにも発信がありませんが、その内に何かしらの投稿を行うかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました