ミリオン歌手Xは槇原敬之だった!?20年ぶり2度目の逮捕!

芸能人関連
スポンサーリンク

歌手の槇原敬之さんが覚醒剤で逮捕されました…。本当に残念です。

槇原さんのファンの皆さん、彼が作った楽曲が大好きだった方々もショックを隠し切れない様子です;

槇原敬之と同棲・奥村秀一のプロフィールや経歴、顔画像は?金ちゃんに裏切られた?それとも裏切りの代償?
SM趣味があったかどうかは定かではありませんが、東スポのイニシャル記事の内容に沿うように槇原敬之容疑者が13日に逮捕されました。 その背景には元パートナーとされる男性が関わっているようです。 東ス...
槇原敬之繋がりで芋づる式逮捕もあるか!?X、Y、Zは誰?ネットの予想は?
覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)の“シャブ人脈”につながる決定的証言を本紙は入手した。有名芸能人の2度目の逮捕に、音楽業界やテレビ各局の大混乱が収まらないが、事件のキ...
奥村氏と別の同居男性も事情聴取…槇原敬之容疑者と三角関係だった!?奥村氏「関わりたくない」と激白
15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いでシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が逮捕された事件を報じた。 三角関係?現同居人も事情聴取 放送作...
スポンサーリンク

事件の概要

  • 歌手槙原敬之(50)が13日、覚せい剤取締役法違反で警視庁に逮捕された
  • 槙原容疑者は99年8月に覚せい剤取締法違反で逮捕され懲役1年6月(執行猶予3年)の判決を受けている

気になるのは、20年前に逮捕されて今回再び逮捕されるまで、薬物をどのように使用して来たのかという点ですよね。

20年間断っていて最近また使用を始めたのかそれとも逮捕後から今までなのか…その辺もしばらくしたら報道されるものと思われます。

プロフィール・経歴

◆槙原敬之(まきはら・のりゆき)

本名・槙原範之

1969年(昭44)5月18日、大阪府高槻市生まれ。5歳のとき、保育園の先生が弾いたベートーベン「エリーゼのために」に感動し、ピアノを習い始め、高校までレッスンを続ける。浪人中の90年、シングル「NG」とアルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」でデビュー。3浪して青学大に入学も中退。91年「どんなときも。」が大ヒット。同年、NHK紅白歌合戦に出場、日本レコード大賞新人賞を獲得。「もう恋なんてしない」などヒット曲多数。

昨年10月にデビュー30周年を迎え、カバーベストアルバム「The Best of Listen To The Music」をリリースするなど、アニバーサリーイヤーの企画を展開していた。今年3月4日には、他のアーティストへの提供楽曲をセルフカバーしたアルバム「Bespoke」をリリース予定で、数々のラジオやテレビ番組でプロモーションを行っていた。

また、夏には30周年の集大成となるオールタイムベストアルバムをリリース予定で、秋冬にはツアーを開催することも告知されていた。

開設されている30周年記念サイトには、「槇原、おかげ様で30周年を迎える事となりました!これもひとえに皆様の応援があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ここから1年以上の期間にわたって、リリースやコンサートなど、いろいろ企画しておりますので、どうか、お楽しみに~!!!」と直筆でメッセージを寄せていた。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

東スポのイニシャル記事はマッキーだった?

薬物にSM疑惑のミリオン歌手Xは誰?ネットの予想まとめ
東スポがまた薬物疑惑の大物歌手をイニシャルで報じています。 前回は国民的アイドルでしたが、加護亜依さんが自分に疑惑が向けられていることからTwitter上ではっきりと否定をしました。 私の事を示唆する内容の記事が出ている...

コメント

タイトルとURLをコピーしました