イオンシネマ港北ニュータウンからのお知らせとは何?映像の乱れ?新型肺炎?忘れ物?重要なお知らせが憶測を呼ぶ

アニメ関連
スポンサーリンク

毎日、国内の新型コロナウイルス感染者が増えている中、とうとう沖縄でも初確認。北海道でも感染者が確認されこちらの方は重篤とのこと…。

有効な薬やワクチンがないことや、予防の一つとされるマスクが全国的に品薄なこと、日々感染者数が増えていることなどでピリピリする中、イオンシネマ港北ニュータウンさんがとあるお知らせをし、「不穏だ…」と話題になっています。

スポンサーリンク

1月24日(金)劇場版「聖⭐︎おにいさん第Ⅲ紀」17:25の回をご鑑賞いただきましたお客様へ

【重要なお知らせ】 1月24日(金)劇場版「聖☆おにいさん 第Ⅲ紀」17:25の回をご鑑賞いただきましたお客さまへ1/24(金)17:25の回劇場版「聖☆おにいさん 第Ⅲ記」をご鑑賞されたお客さまへ

上記回をご鑑賞されたお客さまにお伝えしたいことがございます。
恐れ入りますが、下記までご連絡をお願い致します。
045-914-7677 (9:00~20:00)
5「担当者と直接話したい方」を選択してください。

イオンシネマ港北ニュータウン
劇場総支配人

スポンサーリンク

お伝えしたいこととはなに?

特定の時間の映画を観た方にだけお伝えしたいこと、ということで様々な憶測が流れています。

新型肺炎感染者が居たのでは?
上映トラブル?
特典の渡し忘れ
忘れ物
金額間違え?

などなど、15日深夜現在このような予測がなされています。

これだけ話題になっていますから、明日には行った方々が問い合わせして、お伝えしたい内容がなんだったのか判明しそうですね。

スポンサーリンク

イオンシネマの重要なお知らせは港北だけではない

同じ映画ではなくスターウォーズだったりでお伝えしたいことをお知らせしています。

今回の件は新型肺炎とは関係なく単なる映画館側のお知らせの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました