新型肺炎患者が立ち寄った和歌山県のパチンコ店は「1 2 3 ラ イ ト 有 田 店」自主的に休業!

話題のもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

和歌山県のパチンコ店の場所はどこ?

住所:〒649-0421 和歌山県有田市糸我町66−1

JR紀伊宮原駅より車で5分・国道42号線沿いにあります。

新型コロナウイルスに感染していたお客さんが来店していたことが判明したパチンコ店は「123ライト有田店」です。

https://zatta-zakki555.com/2020/02/20/covid-19matome/
スポンサーリンク

パチンコ店は自主的に休業

和歌山県の会見によりますと、感染が判明した方に立ち寄り先を聞いた際にこちらのパチンコ店の名前が出たそうです。

県側が連絡をしたところ、自ら休業しますということで、ホームページやお店の方にお知らせの貼り紙を掲示したとのこと。

この度、和歌山県健康推進課より連絡が入り、新型ウイルス陽性反応のお客様が当店に来店されていた事が判明致しました。

私達、延田グループではお客様の安全・安心を考慮し、誠に勝手ながら2月18日(火)以降は店内の消毒及び従業員のウイルス検査が終了するまで臨時休業とさせて頂きます。

お客様が安全安心にご遊戯頂ける環境がしっかりと整い次第、営業を再開させて頂きますので、当店店頭及び当店ホームページでの案内をお待ちくださいませ。

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

123ライト有田店 店長

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました