槇原敬之の新恋人は30代会社員!?名前や顔画像は特定されている?2年前から交際スタート

テレビ関連
スポンサーリンク

歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が2年前まで住んでいた東京都港区のマンションで覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課は、現住所の渋谷区の自宅から押収した危険ドラッグ「ラッシュ」について、槇原容疑者の新恋人に事情を聴いていることが17日、分かった。

スポニチが報じた記事なのですが、現在同居している男性と一緒に危険薬物を使ったのではないかとみて捜査されているようです。

槇原容疑者の今カレと呼ばれる新恋人とは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

同棲男性とラッシュを使った?警察は使用の有無を捜査か

ラッシュは「セックスドラッグ」と呼ばれ、主に性的興奮を高めるために使用されている。槇原容疑者は2年前の事件で同棲していた所属事務所元代表の男性(43)とラッシュを使って性的行為をしていたと同課はみており、いまの新恋人とも同様の行為に及んだ可能性があるとみて、使用の有無を調べている。

しかし槇原容疑者は捜査に対し「長い間、薬は使っていない。検査しても薬物反応は出ないと思う」と話しています。これは多くのメディアも報じていますよね。

実際に今回の逮捕後に行われた簡易尿検査でも違法薬物の陽性反応はなかったといいます。

あとはこの同棲しているとみられる交際相手の男性がどこまで事情を知っており、どのような発言を警察にしているかだと思います。

スポンサーリンク

新恋人は誰?名前や顔画像は?

日刊スポーツでは新パートナーB氏とされていますが、こちらは具体的な記述はありませんでした。

スポニチの方には

  • 新恋人は30代の男性会社員
  • 2年前に交際がスタート
  • 槇原容疑者は周囲に「彼のことしか愛せない」と思いを打ち明けている
  • 交際が始まって間もない2018年3月上旬、元代表に「新しい彼氏ができた」と別れを切り出し、渋谷区に当時完成したばかりの自宅で新恋人と同棲を始めた

この男性については現在事情を聴かれているだけで、名前や顔画像も公開されていません。

薬物についてなにも知らなければ、この男性は単なるとばっちりですね;

元代表は同12日に槇原容疑者の事務所の代表職を解任され、その約1週間後に覚醒剤所持で逮捕された。同課が港区のマンションを家宅捜索すると、槇原容疑者の部屋から微量の覚醒剤と同容疑者の唾液が付着した吸引用のガラス製パイプを発見。

元代表とは奥村氏ですが、警察は判決が下った6月以降も槇原容疑者について事情を聴き、新恋人の男性もマークし捜査してきたそうです。

押収した覚醒剤が入ったビニール袋には槇原容疑者の指紋が見つかっており、捜査関係者は「物証もあって2年前の容疑は十分に材料をそろえて逮捕に踏み切った」と説明。その一方で、新しい恋人の存在も把握しており「新たに自宅マンションから押収されたラッシュについても立件できないか慎重に調べており、同居していた新恋人が詳しく知らないか話を聞いている」とした。

スポンサーリンク

関連記事まとめ

槇原敬之繋がりで芋づる式逮捕もあるか!?X、Y、Zは誰?ネットの予想は?
覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)の“シャブ人脈”につながる決定的証言を本紙は入手した。有名芸能人の2度目の逮捕に、音楽業界やテレビ各局の大混乱が収まらないが、事件のキ...
槇原敬之と同棲・奥村秀一のプロフィールや経歴、顔画像は?金ちゃんに裏切られた?それとも裏切りの代償?
SM趣味があったかどうかは定かではありませんが、東スポのイニシャル記事の内容に沿うように槇原敬之容疑者が13日に逮捕されました。 その背景には元パートナーとされる男性が関わっているようです。 東ス...
ミリオン歌手Xは槇原敬之だった!?20年ぶり2度目の逮捕!
歌手の槇原敬之さんが覚醒剤で逮捕されました…。本当に残念です。 槇原さんのファンの皆さん、彼が作った楽曲が大好きだった方々もショックを隠し切れない様子です; 事件の概要 歌手槙原敬之(50)が1...
薬物にSM疑惑のミリオン歌手Xは誰?ネットの予想まとめ
東スポがまた薬物疑惑の大物歌手をイニシャルで報じています。 前回は国民的アイドルでしたが、加護亜依さんが自分に疑惑が向けられていることからTwitter上ではっきりと否定をしました。 私の事を示唆する内容の記事が出ている...
奥村氏と別の同居男性も事情聴取…槇原敬之容疑者と三角関係だった!?奥村氏「関わりたくない」と激白
15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いでシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)が逮捕された事件を報じた。 三角関係?現同居人も事情聴取 放送作...
スポンサーリンク

ネットの反応

泳がされていた約2年の間、他の芸能人が薬物で捕まっているのを見てどう思っていたのだろう???

 

前回逮捕の時も思ったけど。
曲と本人のイメージのギャップがありすぎ。

 

男と女の関係よりも男同士の方が嫉妬深いらしいからな…… 今回のはある意味リベンジポルノみたいなもんやな 元彼の逆襲やな 前回は自分が命懸けで護ったのに 新しい相手を見つけ 自分は捨てられて 洗いざらい警察へ….. 別れ方って難しいな

 

今彼に元彼
パートナーでいいじゃん
ジェンダー平等とかマスコミは騒ぐのに

 

事件は現場で起きてるんだ!

同性愛は構わないけど、薬物はダメだね

 

デビュー前は年上のおじさんと付き合っててデビューが決まってお祝いにBMWプレゼントして貰ったんだよね、、、若い時からかなり変態気あったし今でも覚醒剤とラッシュ使ってSMプレイしてたらしいからファンや知らない人にはビックリな話しだけど快楽繋がりの薬物は本当に断ち切るの難しいみたいだからきっとまた同じ事繰り返すだけだと思うな、彼意思弱いから笑

 

セックスドラッグだの同性愛だの書かれて直撃取材されて、高齢の両親が不憫過ぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました