ゲートシティ大崎イーストタワーで新型コロナ感染者か?Twitterで拡散される

話題のもの
スポンサーリンク

※こちらは政府が公表したものではなく、ネット上の情報をまとめたものです。

現在、日本ではどの地域で新型肺炎患者が確認されてもおかしくない状態です。焦らず、冷静に、うがい手洗い、アルコール消毒などの基本のウイルス予防を行い、十分な睡眠と食事を摂り免疫力の低下を防ぐようにしましょう。

スポンサーリンク

ゲートシティ大崎に勤務する人が発症?

スポンサーリンク

場所はどこ?

住所:〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目11−2

大崎駅から直結の巨大複合機能都市
「ゲートシティ大崎」は、地上24階建の業務商業棟(オフィスタワー2棟と低層部の店舗・文化施設)と地上20階建の住宅棟「サウスパークタワー」を中心に多彩な都市機能が集積した複合再開発施設です。JR山手線「大崎」駅直結 徒歩1分という利便性と施設内の恵まれた空間は、ビジネスの拠点として、憩いの地としてイベント、レストラン、ショップなど幅広くビジネスマンからファミリー層までご利用頂いております。

ゲートシティ大崎は大崎駅から直結の巨大複合施設です。

ショップ、レストランはもちろん、3階~24階にはオフィスエリアがあり、それ以外にも会議室に使用できるホール&ルームも備えています。

駅と直結という事で当然利用者は多く、そこで感染者が出たということは大変なことです。しかし、すでにどこで誰が感染してもおかしくはないので、驚きよりも「出たか…」という冷静な目で見ている方の方が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました