トナリエ大和高田のテナント「エレガンスヨシダ」元従業員が新型コロナに感染 勤務日はいつ?

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

tonarie大和高田テナント「エレガンスヨシダ」元従業員が感染との情報

tonarie大和高田の公式ホームページによりますと

tonarie大和高田2階にご出店いただいている「エレガンスヨシダ」様におきまして、元従業員1名に新型コロナウィルス

陽性反応が3月31日に確認されました。

当該元従業員につきましては、3月22日(日)が最終出勤日となっており、3月23日(月)以降はtonarie大和高田には

来館しておらず、その後発症していることを確認しております。

tonarie大和高田といたしましては、保健所への相談・指示により、念のため該当店舗内及び共用部の消毒作業を4月1日午前7時半より行い、消毒処置が完了し通常営業しております。

なお、「エレガンスヨシダ」様におかれましては、4月1日(水)~7日(火)に臨時休業されたのち、 当該元従業員の最終出勤日3月22日(日)より2週間以上が経過する4月8日(水)から営業再開される予定です。

今後もtonaire大和高田におきましては、お客様とテナント従業員の皆様の安全を最優先に、保健所にもご協力いただきながら施設の運営を行ってまいります。

お客様には、ご心配をお掛けいたしておりますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

また、エレガンスヨシダの公式ブログでは以下の様なお知らせをしています。

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
弊社トナリエ大和高田店におきまして、
既に退職したパートスタッフに3月31日新型コロナウイルス陽性反応が出たとの報告がありました。
最終出勤日が3月22日、症状が出始めたのが3月27日という状況です。

所轄の保健所からは、最終出勤後に発症しているため感染リスクは低く、休業や自宅待機の指導もありませんでしたが、さらなる予防の観点とお客様始めテナント様、従業員の安全を考慮し、消毒を実施した上で、念のため最終出勤日より2週間以上経過する4月7日(火)まで休業とさせていただきます。

尚、お預かり品やお修理などに関するお問い合わせは
エレガンスヨシダ営業本部 0745-32-1151 まで ご連絡ください。

ご心配・ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

エレガンスヨシダ トナリエ大和高田店

感染した従業員は既に退職している方だそう。

最終出勤日が3月22日、症状が出始めたのが3月27日ということです。

スポンサーリンク

tonarie大和高田の場所はどこ?

住所:〒635-0015 奈良県大和高田市幸町3−18

感染者はトナリエ大和高田店の2階テナントに入る宝飾店「エレガンスヨシダ」の元従業員だそうです。

そのため、4月1日(水)~7日(火)にまで「エレガンスヨシダ」は臨時休業。tonarie大和高田は該当店舗内及び共用部の消毒作業を4月1日午前7時半より行い、通常営業をしています。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました