野村証券 大手町本社に勤務する社員が新型コロナに感染と発表 3月24日以降は出社していない

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

野村証券 本社で新型コロナ発生

  • 野村証券は1日、大手町本社(東京都千代田区)に勤務する社員1人が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表
  • 確認は1日だが、3月24日以降は出社しておらず、現在は医療機関に入院して治療中
  • 同社はオフィスや共用部分の消毒、濃厚接触者の特定など、関係機関と連携して適切に対応する
スポンサーリンク

野村證券(株)大手町本社の場所はどこ?

住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目2−2

公式ホームページでは以下のようなお知らせをしています。

新型コロナウイルス感染者の発生について
野村證券株式会社(代表取締役社長:森田敏夫、以下「当社」)は、当社の社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。
当該社員は、大手町本社(東京都千代田区)に勤務する社員で、2020年4月1日に新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。3月24日以降はオフィスには出社しておらず、現在は医療機関に入院して治療を受けています。
当社は、関係機関と連携して、感染拡大の抑止に努めています。濃厚接触者の特定や、濃厚接触の可能性のある社員に対する自宅待機の指示とその健康観察、ならびに当該社員が勤務するオフィスやエレベータなどの共用部分の消毒作業の実施など、適切に対応しています。
野村グループは引き続き、お客様および全社員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでいきます。お客様をはじめ関係する皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました