岐阜市 CLUB CHARME(シャルム)で新型コロナ感染者か?情報出回る クラスターの可能性も

話題のもの
スポンサーリンク

岐阜市に住む30代の男性と女性が、新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されました。

スポンサーリンク

クラスター発生?同じ飲食店に勤務の2人感染

  • 2人はすでに感染が確認された別の30代の女性と同じ市内の飲食店に勤務していたことから、岐阜市はクラスターが発生した可能性もあると見て、ほかの従業員の健康状態などを調べることにしている
  • 岐阜市によると、新たに感染が確認されたのは、市内に住むいずれも30代の男性と女性
  • 男性は38度台、女性は37度台の熱が出て、医療機関で検査を行った結果、感染が確認された
  • 2人とも症状は軽いということで、1日感染が確認された市内に住む別の30代の女性と同じ飲食店で働いていた
  • この飲食店では従業員と客が近い距離で会話し、合わせておよそ20人が働いている
  • 市はクラスターが発生した可能性もあると見て、ほかの従業員の健康状態や客の利用状況などについて調べる
スポンサーリンク

感染者が出た飲食店はナイトクラブシャルムか?インスタ画像やLINE画像が出回る

スポンサーリンク

公式Instagramでも感染者が出たとお知らせ

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、 当グループ CLUB CHARME にて、 スタッフの コロナ感染が発覚しました。 感染者数、現状3人です、 感染経路について、保健所にて確認中ですが、 当店の感染者の 起点日とされるのが 3月28日(土)となります。 それ以降、来店されたお客様、関係者様に 注意をお願いします。 明日には 保健所を介してメディアにて 公表してもらう事を決めましたので、 先んじて、 当グループからの 公式発表をさせて頂きます。 発覚より告知1日遅れました事、行政の指導による事と ご理解ください。 最後に 当グループも知る情報の限りで 出来る範囲の対策しておりましたが このような事になり残念に思います 。 まずは スタッフ含め人的被害が出ない事を最優先に考えていきます

矢吹 健二 kenji yabuki(@kenji.yabuki.0429)がシェアした投稿 –

インスタやLINEの画像では「柳ヶ瀬、玉宮、モレラ、イオン、名鉄岐阜」と感染者が立ち寄ったとされる具体的な店名なども出ていますが、これらの真偽は不明です。

現在の日本ではどこで誰が感染してもおかしくない状態です。むしろ自分が保菌者であると思い、人にうつさない行動をする、それと共に手洗いうがいの徹底、アルコール消毒をするなどが大事になってくると思います。

勇気を持って感染者が出たことを公表したお店でこれ以上感染者が出ないことを祈っております。

スポンサーリンク

CLUB CHARME(シャルム) の場所はどこ?

東柳ヶ瀬の高級クラブ「CLUB CHARME」
最高品質のラグジュアリー空間で至福の時間お過ごし下さい
素敵なキャスト達と最高の夜を・・・
岐阜・東柳ヶ瀬の高級クラブ「CLUB CHARME(シャルム)」
洗練された癒しの空間で安らぎの時間を過ごしませんか?
最高の美女達と最高のお酒をお楽しみ下さい。

明るく綺麗な店内は落ち着いた雰囲気が漂い、リラックスしてお酒を楽しめます。
在籍しているキャスト達も多彩で飽きさせることはありません。
お気に入りの女の子もすぐに見つかりますよ。

「シャルム」は、1Fが鵜飼パーキングになっているビルの7Fにございます。
是非素敵な夜を過ごしたい日には「シャルム」にお越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

住所:〒500-8828 岐阜県岐阜市若宮町3丁目24−1 鵜飼ビル 7F

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました