ヤマト運輸 南陽赤湯センターでドライバーが新型コロナ感染 消毒作業のため受付業務休止

話題のもの
スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染者が確認されたお知らせの貼り紙がTwitterに投稿される

ヤマト運輸 南陽赤湯センターの場所はどこ?

住所:〒992-0344 山形県東置賜郡高畠町大字深沼 字蒲原2126-4

公式ホームページでは以下のようなお知らせが掲載されています。

当社における当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(山形県東置賜郡)

2020年4月5日

お客さま各位

当社 山形主管支店南陽支店(山形県東置賜郡高畠町大字深沼字蒲原2126-4)に勤務し、集配を行うセールスドライバー社員1名(20代男性)が、新型コロナウイルスに感染していることが、4月4日(土)に判明しました。

保健所のご指導のもと、同支店に勤務する全社員および派遣社員を自宅待機の上、健康状態について経過確認することにいたします。

同事業所が担当するエリアの集配業務は、近隣店所により継続いたしますが、宅急便をはじめとするサービスの提供に遅れが発生する可能性があります。

また、同事業所の消毒作業を行うため、本日より窓口受付業務を休止いたします。

荷物をお出しになる場合は、近隣の南陽宮内センター(南陽市池黒字大坪918-2)、米沢花沢センター(米沢市花沢字和久井田4-2919-1)をご利用ください。

なお、同事業所でお引き取り予定のお荷物については、当社から個別にご連絡の上、ご相談させていただきます。

同事業所の再開などにつきましては、改めてご案内いたします。

お客さまには大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました