カフェコムサ酒々井プレミアム・アウトレット店の従業員が新型コロナに感染 勤務日はいつ?営業再開日は?

話題のもの
スポンサーリンク

千葉県にある酒々井プレミアムアウトレットの従業員が新型コロナウイルスに感染していたことが判明し、施設の消毒を行ったことを公式ホームページにて報告しています。

本日4月6日から営業も再開していますが、この従業員がカフェコムサの店員さんだったようで、カフェコムサも公式ホームページで発表をしています。

6日は酒々井プレミアムアウトレットは営業していますが、カフェコムサは臨時休業としています。

そこで該当店員さんの出勤日や営業再開日がいつなのかなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

カフェコムサ従業員が新型コロナに感染と発表

重要なお知らせ 》新型コロナウィルス感染者発生に伴うお知らせ

お客様各位

いつも格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

4月4日(土)、当社カフェコムサ酒々井プレミアム・アウトレット店のアルバイト1名が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。

当社では、所管の保健所と連携を図り、同従業員の店舗における行動履歴等の調査を実施しました。同従業員は、3月28日(土)が最終出勤日で、それ以降は勤務しておらず、勤務中もマスク着用、アルコール消毒などの感染防止策を施しておりました。
所管の保健所からは、同従業員が最終出勤後に発症しているため、同店舗での感染の広がりの懸念がないことを確認し、また営業停止等の指導もありませんでしたが、当社では、さらなる予防の観点から、4月5日(日)に同店舗の消毒作業を実施し、4月6日(月)、7日(火)の2日間を一時休業することといたしました。
お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、関係各所からの指針に注意してまいり、従業員に対する手洗い、うがい、アルコール消毒の励行及びマスク着用などの感染症予防の対策を講じてまいります。

この度は、お客様にはご心配とご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

スポンサーリンク

カフェコムサ 酒々井プレミアム・アウトレット店の場所はどこ?

住所:〒285-0912 千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4−1 酒々井プレミアムアウトレット 1F 2500区

スポンサーリンク

勤務日はいつ?営業再開日は?

公式ホームページによりますと、新型コロナに感染していたことが判明したのは4月4日で、アルバイト従業員の方は3月28日が最終出勤日ということです。

営業再開については、4月5日(日)に同店舗の消毒作業を実施して、4月6日(月)、7日(火)の2日間を臨時休業にしているとのことです。

酒々井プレミアムアウトレットのホームページにも臨時休業の一部店舗として

  • Cafe comme ca<4/6(月)~7(火)>

と掲載があります。8日からは通常営業かもしれませんね。ただ、

※状況により予定が変更となる場合がございます。

とも付け加えられているためなにかあればホームページ上にお知らせとして載るようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました