トナリエ宇都宮で新型コロナ感染者か 情報出回る 4月9日は臨時休業へ

話題のもの
スポンサーリンク

トナリエ宇都宮店が本日4月9日、臨時休業となっています。

公式ホームページでは以下のようなお知らせがされており、

全館臨時休業となった理由は明記されていません。

Twitter上では従業員に新型コロナウイルスの感染者が出たのでは?と情報が出回っている状態です。

ただ、トナリエ宇都宮店は理由を発表していないため、新型コロナ感染者が出たというのはデマの可能性もあります。

緊急事態宣言が出された日本では、現在どの地域で誰が感染してもおかしくはない状態です。私たちが出来ることはうがい手洗い、アルコール消毒などの対処療法のみですが、しっかりと予防に努め、冷静に行動しましょう。

今回はトナリエ宇都宮で感染者が出たのでは?というTwitterの情報をまとめています。

スポンサーリンク

元ララスクエア 現トナリエで新型コロナ感染者?

公式HPでは臨時休館の理由が明記されていないため、本当ですか?というリプが飛んでいますが、

はい、確かな情報です。 ビルに入居している弊社のクライアント様からの情報です。 おそらく、本日、発表があるはずです。

と返信しています。

スポンサーリンク

トナリエ宇都宮の場所はどこ?

住所:〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り1丁目4−6

スポンサーリンク

ネットでは不安の声

コメント

タイトルとURLをコピーしました