井村屋グループ本社で新型コロナ感染者を確認と発表 場所はどこ?いつまで出勤?

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染者を確認と井村屋が発表

井村屋グループ株式会社 本社(三重県津市高茶屋 7 丁目 1 番 1 号)に勤務している社員 1 名(50 代男性 三重 県明和町)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 当該社員は4月9日(木)に三重県が公表した新型コロナウイルス感染者の一人です。
1. 感染者の発症に至る経緯及び状況
当該社員(50 代男性 三重県明和町在住) 当該社員は内勤の業務に従事しており、お客様と直接接する業務並びに商品生産関連業務には従事してお りません。

スポンサーリンク

いつまで出勤していたの?

井村屋の発表によりますと4 月 3 日(金)まで井村屋グループ株式会社本社(三重県津市)にて勤務していたとのことです。

経過としましてはこの社員の方は発熱症状が出たため、 4日(土)に県内の医療機関を受診。

症状が改善しなかったため、7日(火)に PCR 検査を実施し、9日 (木)に「陽性」が判明し、入院したそうです。

現在、4 月 9 日(木)時点で社員さんの容態は安定しているとしています。

スポンサーリンク

追記:2人目の感染者を確認

三重県津市に住む30代の男性が新型コロナウイルスに新たに感染したことが分かり、三重県の感染者は21人になりました。

感染が確認されたのは津市に住む30代の会社員の男性で、4月11日から38度を超える発熱が続いたため医療機関を受診しましたが、その後も症状は治まらず、15日PCR検査を受け陽性と判定されました。

この男性は4月9日に感染が判明した食品メーカー「井村屋」の男性社員(50代)と同じ津市の本社に勤めていましたが、「井村屋」によりますと、2人は別の部署で、職場内での濃厚接触は確認されていないということです。

スポンサーリンク

勤務していた井村屋グループ株式会社 本社の場所はどこ?

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました