水戸証券 本店新川分室で新型コロナ感染者を確認と発表 勤務日はいつ?濃厚接触者はなし

話題のもの
スポンサーリンク

水戸証券株式会社は社員が新型コロナに感染と報告

スポンサーリンク

公式ホームページでは以下のようなお知らせが掲載されています。

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ
当社社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。
当該社員は、本社分室(東京都中央区新川)に勤務する社員で、医療機関を通してPCR検査を実施したところ、4月8日に陽性と判明しました。

当社は関係機関と連携して感染拡大の抑止に努めており、本社分室および所属する社員について以下の対応を実施しています。

・消毒作業の実施
・3月20日以降の本社分室社員の健康観察、報告徹底

※保健所によるヒアリング調査により、濃厚接触者がいないことを確認しております。
上記対応を実施のうえ、本社分室は通常通り業務を継続しております。
当社では、お客さまと役職員ならびにその家族の健康・安全を最優先に、政府や自治体、金融当局等の方針に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでいきます。お客さまをはじめ関係する皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

スポンサーリンク

水戸証券 本店新川分室の場所はどこ?

住所:〒104-0033 東京都中央区新川1丁目29−13

スポンサーリンク

勤務日はいつ?

水戸証券の発表によりますと新型コロナに罹患した社員は3月20日以降出社していないとのことです。

また、内部事務に従事しているため、業務上お客さんとの接触もないといいます。

現在、本人の容体は安定しており、保健所の指示に従って療養中だそうです。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました