日産プリンス神奈川 長後店の従業員が新型コロナに感染 出勤日や営業再開はいつ?

話題のもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日産ディーラーで新型コロナウイルス感染者 店頭のお知らせ画像がTwitterに投稿される

日産プリンス神奈川の公式ホームページでは以下のようなお知らせが掲載されています。

日産プリンス神奈川販売(本社:神奈川県横浜市神奈川区、社長:山田 裕)は、4月7日、長後店(神奈川県藤沢市高倉)において、サービス担当従業員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

当該従業員は、同居家族の体調不良、その後のPCR検査の陽性反応を受け、4月7日に自身もPCR検査を受けた結果、陽性反応が確認されました。保健所および病院での検証の結果、当該従業員の発症は3月31日であると認定されました。

同居の家族が新型コロナに感染、サービス担当従業員の方は濃厚接触者だったようですね。

その後の保健所からこの方の発症日は3月31日と認定されたとのことです。

スポンサーリンク

日産プリンス神奈川 長後店の場所はどこ?

日産プリンス神奈川販売株式会社長後店

住所:〒252-0802 神奈川県藤沢市高倉891−1

スポンサーリンク

営業再開日や、出勤日はいつ?

新型コロナに感染した従業員は発症後の4月1日、2日に出勤しているとのことです。

日産プリンス長後店では職場における行動履歴を確認し、濃厚接触者と思われる従業員を自宅待機としています。

また、濃厚接触者と思われる従業員が接客した顧客などには直接連絡を行っているそうです。

営業再開日については、4月9日から16日まで営業停止としていますので、翌17日より再開と思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました