ウエルシア常盤平店の従業員が新型コロナに感染 いつまで出勤してた?営業再開日はいつ?

話題のもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウエルシア常盤平店の従業員が新型コロナウイルスに感染と発表

公式ホームぺージには以下のようなお知らせが掲載されています。

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ
平素は、ウエルシア薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月 13 日、ウエルシア常盤平店の従業員が、検査の結果、「新型コロナウイルスが陽性であった」ことが判明しました。
なお、当該従業員は、マスクを着用したうえで勤務しており、現時点では、当該従業員以外に感染及び感染疑いの報告は受けておりません。
これを受け、4月 13 日 17 時に閉店時間を繰り上げ、閉店いたしております。
店舗全体(売場・共有スペース等)の清掃消毒を実施し完了いたしました後、営業を再開する予定でございます。
今後も保健所等関係機関と連携し、お客様と従業員の安全を最優先してまいります。
お客様にはご心配をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

スポンサーリンク

いつまで勤務?

ウエルシア薬局が発表したところによりますと、新型コロナに感染していることが分かった店員さんの最終出勤日は4月9日(木曜日)だそうです。

スポンサーリンク

ウエルシア常盤平店の場所はどこ?

住所:〒270-2261 千葉県松戸市常盤平4丁目8−19

スポンサーリンク

営業再開日はいつ?

公式ホームページに記載されている内容をみると、『店舗全体(売場・共有スペース等)の清掃消毒を実施し完了いたしました後、営業を再開する予定』とありますので、長く休業をするわけではなさそうです。

利用の際には確認してから出掛けるのがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました