セブン‐イレブン西院駅南店の従業員が新型コロナに感染と発表 出勤日はいつ?

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

セブン‐イレブン西院駅南店の従業員が新型コロナに感染と発表 臨時休業へ

セブンイレブンジャパンの公式ホームページでは以下のようなお知らせが掲載されています。

当社直営店に勤務する従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

当社直営店「セブン‐イレブン西院駅南店」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことを、4月18日(土)に確認いたしました。
本件を受け、お客様および店舗従業員、弊社社員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の対応を実施しております。

<当該従業員が勤務していた店舗名>
セブン‐イレブン西院駅南(さいいんえきみなみ)店

<店舗住所>
京都府京都市右京区西院三蔵町17番

スポンサーリンク

勤務日はいつ?

セブンイレブンジャパンでは<直近2週間における当該従業員の勤務実績>として新型コロナに感染した従業員の最終出勤日を公表しています。

  • 4月4日(土)以降、最終勤務日となった4月16日(木)の間で計9回勤務
  • 上記期間における発熱等の症状はなし
  • 出勤前の検温は実施している
スポンサーリンク

セブン‐イレブン西院駅南の場所はどこ?

住所:〒615-0027 京都府京都市右京区西院西三蔵町17

<その他当該店舗に関する情報>
・4月18日(土)22時より当該店舗は休業しており、速やかに消毒の作業を実施してまいります。
・当該店舗は当面休業とし、勤務する全従業員は出勤停止となります。
・営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員、弊社社員の安全を最優先とし、行政機関等と連携し確認のうえで決定してまいります。
・当該従業員には、上記勤務時においてマスク着用を励行しておりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました