新潟にあるキャバクラClub NOA(クラブ ノア)勤務していた女性が新型コロナに感染 市は利用者へ呼び掛け

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

20人以上を接客か?市が利用者に呼びかけへ

  • 新潟市は18日、17日に新型コロナウイルスの感染が判明した新潟市東区の飲食店従業員の20代女性について、新潟駅前のキャバクラ「Club NOA(クラブ ノア)」に勤務していたと発表
  • 不特定多数の客と接触している可能性がある
  • 市によると、女性は7~10日に勤務
  • 少なくとも20人の接客をしたという
  • この4日間に同店を訪れ、発熱などの症状が出た場合は帰国者・接触者相談センター(025・212・8194)に電話するよう呼びかけている

新潟市では不特定多数の方が利用していた施設と日時を公開しています。

次の施設をご利用の方へのお願い
新潟市内において新型コロナウイルスに感染した方が立ち寄った施設の中で、不特定多数の方と接触している可能性があることが判明しました。
次の日時に施設を利用していた方で、利用後約2週間以内に、次のような症状が現れた方は、「帰国者・接触者相談センター」(025-212-8194)にご相談いただくことをお願いします。

【ご相談いただく症状の目安】
37.5度以上の熱が4日以上続き、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
(高齢者や基礎疾患のある方は2日程度)

対象施設
Club NOA(クラブ ノア)
中央区東大通1-7-1 第一ビル5F
4月7日火曜日から4月10日金曜日
現在、当該店舗において感染が確認されているのは、2名です(感染経路不明)。
なお、当該店舗は、4月11日土曜日から当面のところ、自主的な判断で閉店しています。

スポンサーリンク

Club NOA(クラブ ノア)の場所はどこ?

住所:〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目7−1 第一ビル 5F

アクセス:各線「新潟駅」万代口より徒歩2分

Club NOA(ノア)
~新潟駅から徒歩3分のパラダイス“Club NOA(ノア)”~

~在籍しているのは18歳~20代前半の女の子です~
~新潟の夜をより刺激的でゴージャスに!~
【Club NOA(ノア)】
決して大きい箱ではありませんが当店にはポータルサイトに取り上げられた美人キャバ嬢から、明るくお客様からの支持が圧倒的に高いキャバ嬢まで、人気キャバ嬢が揃っています。
どの子もお酒が大好きでノリのいい子ばかり。
ワイワイと盛り上げ上手な子が多いので、パーッと盛り上がりたい時はぜひ当店へ脚をお運びください。
日ごろの疲れなんか飲んで笑って全部流しちゃいましょう。

1セット50分・お一人様6,000円、お2人様以上なら5,000円でご案内します。
初めての方でもわかりやすい明朗会計ですのでご安心ください。
不安な方はスタッフが丁寧にご説明させていただきます。
ご来店の際にお気軽にお声掛けくださいね。
新潟エリアに住んでいる方はもちろん、旅行や出張で新潟へお越しの方もぜひお店に来てみてください。
キャバクラ遊びが好きな方でもあっと驚かせる自信があります。
可憐で無垢な女の子と一緒に美味しいお酒をご用意してご来店お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました