トランスコスモス MCMセンター札幌北口に勤務する従業員が新型コロナに感染 出勤日はいつ?

話題のもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トランスコスモス コンタクトセンター拠点MCMセンター札幌北口に勤務する従業員が新型コロナに感染と発表

公式ホームページで以下のようなお知らせを掲載しています。

各位

5月1日、当社コンタクトセンター拠点、MCMセンター札幌北口(北海道札幌市)で業務を行う従業員1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。

保健所の指導を受け、5月1日の夜に感染者と濃厚接触者の執務室と執務室のあるフロアすべて、ならびに休憩時・出退勤時に使用する共有部のすべてについて消毒等を実施しました。

なお、拠点内において現時点で当該従業員以外の新型コロナウイルス感染症の症状が出ている者はおりません。

社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を最優先に、所管保健所はじめ関係各所と連携し、対応してまいります。

スポンサーリンク

勤務日はいつ?

トランスコスモス株式会社の発表によりますと、新型コロナに感染した従業員は、4月23日に発熱のため欠勤となり、5月1日に新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となったとのことです。

現在は、医療機関に入院。

また、保健所により濃厚接触者を特定し、全員自宅待機および健康状態の確認を指示しているそうです。

スポンサーリンク

トランスコスモス MCMセンター札幌北口の場所はどこ?

住所:〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西2丁目9 ベル ヴュ オフィス 札幌 3〜7 階

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました