島忠 大田千鳥店に勤務する従業員が新型コロナに感染と発表 10日から当面休業へ

話題のもの
スポンサーリンク

スポンサーリンク

島忠大田千鳥店 従業員が新型コロナに感染と発表

株式会社島忠では新型コロナ感染者が発生したとのことで、公式ホームページで以下のようなお知らせをしています。

島忠大田千鳥店(東京都大田区)における新型コロナウイルス感染者の発生について

5 月 9 日、当社島忠大田千鳥店(東京都大田区)に勤務している従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当社は、お客様および店舗従業員の健康と安全を第一優先に考え、速やかに以下の対応を実施してまいります。
・店舗内の除菌清掃作業の実施。
・大田千鳥店における感染者の行動歴ならびに濃厚接触の可能性がある従業員の調査。
・大田千鳥店は当面の間休業とし、従業員の健康状態の経過確認。
(現在のところ他の従業員に発熱や体調不良の症状はございません。)

スポンサーリンク

出勤日はいつ?営業再開は?

島忠では<直近 2 週間における当該従業員の勤務実績>として新型コロナに感染した従業員の方の経過を発表しています。

  • 4 月 25 日以降の最終出勤日となった 4 月 30 日まで計 4 回勤務。
  • 5 月 1 日より発熱のため自宅にて療養。
  • 5 月8日PCR検査実施。
  • 5 月 9 日新型コロナウイルス陽性を確認。

また、大田千鳥店は新型コロナ感染者が発生したため、当面の間休業となるようです。

営業再開については、ホームページと大田千鳥店の店頭にてお知らせするとのことです。

スポンサーリンク

島忠 大田千鳥店の場所はどこ?

住所:〒146-0083 東京都大田区千鳥2丁目33−1

LINEのタイムラインでもお知らせをしています。

休業のお知らせ

お客様各位
5月9日当店に勤務している従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。
急ではございますが、10日より当面の間、臨時休業させていただきます。
詳細については当社ホームページをご覧下さい。尚、10日までのマスク当選者の購入期間につきましては、期限を5月末まで延長させていただきます。何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。

スポンサーリンク

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました