河井案里参院議員に新たな疑惑!?関係があると噂される3人の男は誰?名前や顔画像は?

話題のもの
スポンサーリンク

参院選の公選法違反問題の渦中にある河井案里参院議員と夫の克行前法相。

一つの疑惑が出て来ると、お金がらみではない別の疑惑なんかも面白おかしく報道されてしまうものですが、今回はデイリー新潮が河井案里議員と体の関係がある男性が浮上したというのを報じました。不倫?と思ったのですが、驚くべきはその人数…なんと3人も名前が挙がっているといいます。

デイリー新潮では実際にその3人に取材も試みたようです。しかし、公職選挙法違反は決して許されるものではありませんが、いくらなんでも男女の仲のことまで報じなくでも…とちょっと河井議員に同情してしまいます。

もちろん本当だとしても認めるわけはないと思いますが…今回はこの3人の男性が一体誰なのかなどをまとめています。

スポンサーリンク

河井案里参院議員と関係のある男が3人浮上!?

河井案里議員が検察官の前で全裸に――。

彼女の秘書ら3人が公選法違反(買収)容疑で逮捕された3月3日の深夜、そんな一幕があった。

数時間前に議員会館事務所の家宅捜索を終えた広島地検は、夫妻が雲隠れしている「ホテルニューオータニ東京」の部屋を突き止めた。そして検察官や事務官約10人が“潜伏先”を急襲。

携帯電話の差し押さえ令状を示す検察官に、“弁護士と相談する”とドアにチェーンをかけて抗う夫妻。揉み合いの末、夫妻の抵抗も虚しく、二人の携帯電話は押収された。このとき、“どうぞ調べてください”とばかりに逆切れして、案里議員が服を脱いで全裸になったというのだ。

「以上の顛末は、翌日になって夫妻が自民党幹部に訴え出た内容です。なので多少なりとも“盛った”部分はあるかもしれませんが」

とは司法記者の話。

「プライドからなのか、案里議員は自分から脱いでやったという口ぶりだったといいます。しかし実際は、彼女が携帯電話の提出を渋ったため、“着ているものを調べさせてもらう”と言われ、意に反して下着まで脱がされたのでしょう」

「携帯電話を押収した“最大の成果”は、案里に性的関係を持つ男性が3人ほどいるのが分かったことだ」

検察幹部の話によると「押収した案里の携帯を調べたところ、普段、彼女が何をしているか分かっちゃったんだ。メールのやりとりから、彼女にフリーセックスの相手がいることが判明した。それも3人かそれ以上ですよ」

“爺殺し”のコツがしみ付いている

「服装や持ち物もとにかく派手。ふつう議会では女性も地味にするけれど、彼女はぴたっとしたジャケットに、身体のラインが出るようなワンピースやタイトスカート。靴の裏が赤いハイヒールを履いて。スマホカバーなんてド派手なピンクでした。スワロフスキーで、ハローキティの装飾です」

「男性へのボディータッチがすごいんですよ。“おはようございます”って言いながら、もう腕のあたりを触っているといった感じでね。年長者にはしとやかに接し、ぐっと近づいて目を見ながら話す。“爺殺し”のコツが沁みついているんです。そのくせ、県庁などの職員には壁に寄りかかったままアゴで指示をするからタチが悪い」

「克行と初めて会ったとき、案里は2次会のカラオケで『天城越え』を歌った。とても上手くて、これとボディータッチで克行はメロメロになったそうですよ。さらに、“宇宙人”には“伝説”がある。県議会の初登庁の日に網タイツを穿いてきて、それを見咎めたベテランが“その靴下はなんですか”と言った。すると彼女はスカートをめくるフリをして、“破かせてあげましょうか”と言ったんです。こっちでは、彼女が国会議員を辞めたら“ママ”になればいいじゃないかと言っていますよ」

仮面夫婦と噂

「参院選前は県議だった案里は、国会議員で在京が多い克行と離れ離れ。すれ違いの生活で関係は悪くなった。実際、夫妻の事務所関係者から聞いたところ、案里は克行のことを“同じ空気を吸うのも気分が悪くなる”と支援者の前で堂々と言い放ったそうです」

スポンサーリンク

3人の男は誰?名前や顔画像は?

広島の捜査関係者の話によりますと

  • “広島県政のドン”とも呼ばれる古希を超えた県議会の議長経験者
  • 次に現役県議。彼は、県議上がりの案里と県議会議員の当選同期
  • 河井夫妻の事務所で働いていた元公設秘書は旦那の留守中に家にあげていた

この3人に絞り込めているといいますが…絞り込めているからなんなのかといえばよく分かりません。今回の捜査に関係あるならいいのですが、単純に男女の関係ならば…夫婦の問題では?

ちなみに、名前も公表はされていないため、現段階ではこの男性3人が誰であるかは分かってはいません。

さて、それでは3人は河井議員との関係をなんと言っているのでしょうか。

古希を超えた議長経験者

「私としては、親子のような関係で案里ちゃんの成長を見守っていたのに、ボーイフレンドにされたらびっくりですよ。パーティーなんかで近くにいたということはある。事実関係がないことを証明するのは難しいけれど、決して、そんな関係ではありません」

そう煙に巻きつつ、

「案里ちゃんにそういう相手がいるとしても、天地がひっくり返るわけじゃないし、一大事とは受け止めません。ことさらに、政治家だからそういうことが許されないと線を引かれるのは、若干の疑問を感じますね」

河井案里議員と当選同期の県議

「そういう話が出回っているようですが、天地神明に誓って関係はありません。本当に、断じて、ないです。僕は初当選したときから、“この人のそばにいたら絶対に噂されるな”と防御本能を働かせていたんです」

旦那が居ない間に家に上げていたという元秘書

「そりゃあ、荷物を運び入れたりするために議員の家に入ることはありますよ、秘書なんですから。ほかの秘書だって入っています」

このように3人共に関係を否定しています。しかし、捜査関係者はよほど自信があるのか

「“広島県政のドン”は、酔うと、案里のことを口にします。“あいつはかなり遊んでる”とか“性行為が上手”だとか、“ワシが女にしてやった”と、周囲に平気で言っていたといいます。県議会の議員専用の駐車場で案里さんと“そういうこと”をしていたなんて話も囁かれていますよ」

 現役県議については、

「もともと関係が悪かった彼と案里を、“広島県政のドン”が仲直りさせたことで距離が縮まり、深い関係になったと聞いています」

元秘書にいたっては、

「荷物の運び入れで終わらず案里が自宅に泊めよった。旦那は永田町で地元におらんから、そういうことになったみたいです。ずいぶんと長い時間出てこなかったのが確認されています」

このように語っています。

この男女関係が捜査に関係があれば、またマスコミが大きく報じると思いますが疑惑とはいえここまでつつかれるとちょっと可哀想になってきますね;

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
気になるアレコレ屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました