【ドムドムハンバーガー】洗える冷感マスクが抽選販売!応募期間はいつからいつまで?応募方法も

話題のもの
スポンサーリンク

昭和45年2月に会社設立、日本で一番最初のハンバーガーショップとなったドムドムハンバーガー。

新しいことに果敢にチャレンジする精神をモットーに掲げ、飲食店ながらマスクの販売もしていたのですが、今回なんと「洗える冷感マスク」という夏用オリジナルマスクの販売を開始するというのです。

夏という季節にぴったり(?)の通気性の良いメッシュ素材、裏地は特殊な接触冷感素材でできたこのオリジナルマスク。

ロゴタグもとっても可愛いですが、抽選とのことで手に入れるには応募必須なわけです。

ということでドムドムバーガーの冷感マスクを手に入れるべく必要な応募方法や当選発表などをまとめて調査してみました!

スポンサーリンク

【ドムドムハンバーガー】洗える冷感マスクが抽選販売!応募期間はいつからいつまで?応募方法も

応募は特設サイトより受け付けています。サイトはこちら

応募期間:2020年8月7日 08:00 〜 2020年8月10日 21:00

約1500セットの準備が出来ているとのことです。

現在(6日時点)では応募開始されていないため、応募方法ははっきりしていませんが、

当選者が確定されると、応募者全員に当落を通知するメールが送信されます。この時点で、当選者が応募時に入力した情報を利用し、自動で注文が行われます

ということでこの時点で決済されるようなので必要事項は全て記入ということになりそうですね。

 

当選発表はいつ?

当選結果発表日時:2020年8月11日 13:00となっています。

当選した場合8月11日火曜日に応募登録時に記入したメールアドレスに当選メールが送られてきます。

当選した場合の発送はいつ?

当選が確定すると、8月14日ごろから順次発送となります。

当選した方々は届くのを楽しみに待ちましょう!

抽選に外れたら…

ドムドムバーガーのマスク販売はこれっきりではないと思いますが、外れちゃったら他の冷感マスクの検討をしてもいいですね!


以前と違い、最近は市場にマスクも潤って来ていますから、自分好みのものを選ぶことができますね~^^

スポンサーリンク

【ドムドムハンバーガー】洗える冷感オリジナルマスクのカラーは3色

カラー:ホワイト、グレー、ブラックの3色

  • 「ホワイト&グレーの各1枚 合計2枚セット」
  • 「ホワイト&ブラックの各1枚 合計2枚セット」

この2パターンの組み合わせ販売となります。それぞれに応募ページがあります。

価格と支払方法は?

価格:1,380円(税込)

別途送料がかかりますが、全国一律300円とそう高くはありません。

支払方法:クレジットカード(VISA/MasterCard)決済のみ対応

代引きや銀行口座への先払い、後払いなどは選択出来ませんのでご注意下さい。

スポンサーリンク

ブランドロゴのタグも可愛い!ネットでも話題に

スポンサーリンク

【ドムドムハンバーガー】洗える冷感マスクが抽選販売!応募期間はいつからいつまで?まとめ

ドムドムバーガーの洗える冷感マスク、応募期間は応募期間:2020年8月7日 08:00 〜 2020年8月10日 21:00

当選発表の日時は8月11日13時ごろを予定しています。

また当選した場合8月14日より順次発送となるようです。結構早めに届きそうで、この迅速さは嬉しいですね。

新型コロナウイルス感染拡大が止まらぬまま真夏に突入となりましたが、ドムドムバーガーの冷感マスクが当たったらテンション上がりそう!

欲しい人は是非応募してみてください!^^

スポンサーリンク
話題のもの気になるモノ、コト
スポンサーリンク
小餅をフォローする
スポンサーリンク
テレトレログ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました